64: おーがちゃんねる
なんでメダル獲得するだけのダンジョンでスタミナ30も取る必要あんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
>>64
クリアボーナスで石1個?

スクリーンショット 2020-09-29 20.07.44
スクリーンショット 2020-09-29 20.07.54
 

178: おーがちゃんねる
メダルどうしようかなー
グランディス2号かライゼクス実用化するためのゼローグ武器か…

5955

ze03

181: おーがちゃんねる
>>178
モンパスに入れば両方もらえるじゃん

182: おーがちゃんねる
ゼローグ2体持ち
ファガンあり
グランディス1体+メダル
欲しいキャラがいねえ
はぁ

280: おーがちゃんねる
メダル交換キャラ、ユウリだけ持ってなかったから助かる

5958
5957

366: おーがちゃんねる
グランディス貰えるの嬉しいわ
児雷也にしてめちゃ後悔してた

5946

5953
 

371: おーがちゃんねる
火ロボってフェルルみたく2体いる?
1体は持ってるからメダルは持ってないエキドナにしようかと思ってるんだけど

373: おーがちゃんねる
交換メダルでエキドナを武器目当てで交換するのどう思う?

380: おーがちゃんねる
>>373
俺もエキドナだよ
唯一対象の中で持ってないからだけど優先度ならグランディスが一番手で二番手集団がファガン、ヘラルナ、エキドナじゃないかな

383: おーがちゃんねる
>>373
エキドナ0グランディスファガンゼローグルナ全部最低1あるならいいと思う
どれか欠けてるならそっち推す

412: おーがちゃんねる
>>380,386
グランディスっていつから当たりになったんですか
あれ一番のハズレだったはずじゃ

386: おーがちゃんねる
グランディス難民救済きたぁあ!!!!

パズドラ パスでさらにもう一体!?


神かよダイケ

388: おーがちゃんねる
まとめで見たらメダルクッソわかりづらくて草
なんでダンジョン噛ませる必要あるんだ

391: おーがちゃんねる
>>388
ほんと、こういうとこストレスだわ…

396: おーがちゃんねる
>>388
ひとつだけ手に入るダンジョンにしてるからじゃね?
新メダル作って対象キャラの交換元を追加するだけで終わりそうな作業なんだがな

398: おーがちゃんねる
てかグランディスメダル組の武器化いつくんだろ
それだけが楽しみだったのに

455: おーがちゃんねる
ロボ複数持てて潜在使い分けれて良さそう

500: おーがちゃんねる
メダルせっかくなら4択じゃなくて4枚くれればいいのに

729: おーがちゃんねる
メダルどれにしようかなぁ、、

グランディスはもう3体いるし、
ゼローグ武器かな、、
ヘラルナか、ぜうすか
811: おーがちゃんねる
8年も経過してるとシステムが複雑すぎて新規が入りずらいだろ
そんなことより雷神とゼローグ武器が人権ってま?
メダルはゼローグ安定か?

814: おーがちゃんねる
メダル交換は、

グランディスないならグランディス
次いで、ヘラルナ

他は使い道なし

826: おーがちゃんねる
>>814
ファガンは?

831: おーがちゃんねる
>>826
アマツで良くね?

821: おーがちゃんねる
最近エキドナ武器欲しい時あるから交換しとくかなー
グランディス2体目は確定として

884: おーがちゃんねる
メダルどうしようかな
いないといつまで経ってもグレオンが妥協パだからグランディスは確定として、ちょくちょく出番あるLUNAか、なにかと便利なファガンか、来年までパスの無料期間温存するか

888: おーがちゃんねる
メダルはグランディスよりも実はゼローグ武器のが人権なんだよな
毎回なんやかんや話題にでる

890: おーがちゃんねる
ゼローグ武器よりファガン武器の方が強くね?

892: おーがちゃんねる
>>890
使い道違うやん

895: おーがちゃんねる
>>890
19年メダルと感謝祭メダルで2つとも取っとけ

891: おーがちゃんねる
使い道全然違うやん
ファガンはスキブ雲でしょっちゅう出番あるし
ゼローグは今話題の雷神使うなら必須みたいなもんだし

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

今まで欲しかったキャラが使うキャラですよ
今までほしくないキャラ交換しても使わないです
将来性で言うなら武器化してないキャラは全部持ってたほうがいい
個人的にはGIGA、LUNA、グランディス、ファガンが今強いのでオススメします 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生