413: おーがちゃんねる
なんか強い奴もピンポイントで刺さる奴も増え過ぎて組み合わせを考える頭が追いつかんな 
チューバーですら追い付いてない感があるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
419: おーがちゃんねる
>>413
あるなだが庵のおかげでまたファスカが延命したしファスカ難民はキツイわ

426: おーがちゃんねる
>>419
リーダーならフレンドに腐る程いないか?
サブ運用はしょうがないけど

519: おーがちゃんねる
>>426
フレンドから借りてたけど使う度に手持ちに欲しくなるわ便利すぎるだよな

556: おーがちゃんねる
これ雷神って待ちに待ったファスカの固定ダメ持ち相方か?

568: おーがちゃんねる
>>556
そうだけどもうHP2倍軽減程度じゃ耐久出来ないしリーダーとしては時代遅れ感ある

575: おーがちゃんねる
ファスカ雷神ええな
雷神強すぎファスカがゴミに見える

577: おーがちゃんねる
>>575
サブはどんな感じ?

579: おーがちゃんねる
雷ファスのサブどんな感じ?

597: おーがちゃんねる
雷神ファスカのサブにライゼクス入れるといい感じ
あとは適当に誾千代ミリオサーナイトあたりかな
耐性も詰めていいぞ

607: おーがちゃんねる
マイトファスカで良くね?

610: おーがちゃんねる
雷神こんだけ火力出てくれれば満足だわ

614: おーがちゃんねる
雷神ファスカのサブにトウヤ入れてもいい感じ

619: おーがちゃんねる
雷神ファスカよりマイトファスカに雷神入れたほうがつえーって話な

624: おーがちゃんねる
持ってないんだろ
雷神はマイトファスカ使う人には有難いわ

627: おーがちゃんねる
雷神ファスカされると困る奴おるね

641: おーがちゃんねる
超根性ばっかりで追撃が不要な最近のダンジョンはマイトファスカ
昔のダンジョンで追撃必要な階層が多ければ雷神ファスカ
マイトもファスカもどっちも持ってる奴多いだろうしこれでFAだろ

659: おーがちゃんねる
色消さなくても倍率出るからマイトファスカ使ってたけど雷神ファスカの方が強いのか

664: おーがちゃんねる
>>659
雷神の場合は追い討ちがあるからそこはマイトには無い魅力だなしかもかなり簡単に発動出来る火力もマイトよりでるじゃね

665: おーがちゃんねる
>>659
マイト
色なくても火力出る
色無いと耐久できない
雷神
色無いと火力出ない
色なくても耐久できる

660: おーがちゃんねる
いやマイトファスカの方が強いから

662: おーがちゃんねる
ファスカで入って雷神スキル軽めだしマッハでオーガ辺りでリダチェン76マイト雷神出来るか?

696: おーがちゃんねる
>>662
回復低すぎて無理だった

705: おーがちゃんねる
>>696
まぁそうやろね
バレイデですらクリアは出来るがキツすぎてハゲるし

669: おーがちゃんねる
マイトファスカで牛魔王超地獄級負けた。ご新規さんには歓迎キャンペーン中に是非牛魔王行ってみてほしい。

672: おーがちゃんねる
雷神は交換券筆頭だったしな
最強の一角オールマイトと競うくらいのリーダー性能手に入れたのは
衝撃が大きい

673: おーがちゃんねる
まぁオールマイト持ってない奴にはいいんじゃね

676: おーがちゃんねる
火力比較参考にどうぞ

ムコカン10コン
no title


光4消し3色10コン
no title

871: おーがちゃんねる
ファスカ雷神いてもミリオおらんからなぁ
雷神サブで使う方法を模索するか

876: おーがちゃんねる
というかマイトファスカってそもそも単純に火力あんま出ないでしょ
多色だからYouTuberが使いたがってるだけで

878: おーがちゃんねる
>>876
耐久力でしょ 売りは

918: おーがちゃんねる
マイトって耐久する時火力でちゃうからなんか微妙なんだよな

その点雷神は調整出来るんやろ?

925: おーがちゃんねる
>>918
雷神が4色で火力出るから落ち込んで暴発する可能性ある

ファスカ 8コンで軽減
マイト  7コンで軽減
雷神   光4つで軽減

928: おーがちゃんねる
>>925
オールマイト持ってないじゃん
未所持同士が喧嘩してんのか?

919: おーがちゃんねる
素直に76で回復縦一列とかやってられません

920: おーがちゃんねる
雷神でオーマイパスタの追撃問題が解決するな

924: おーがちゃんねる
雷神追い討ちあるからええわ。

926: おーがちゃんねる
雷神は光4で軽減貼れるのが偉い
ミリオ変身まで水枠無くても耐久できる

927: おーがちゃんねる
どこのまとめサイトから来たか知らないけど軽減と半減の区別つかないままに言い争うくらいなら無効パ使いなよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生