208: おーがちゃんねる
KOF、明日のSGF、アンケートGF 
どれ引くべき? 

ちなファスカとメノアとアテン未所持 

KOFは星5でもアテナ欲しいなぁと思う 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
>>208
待てるならアンケゴッドフェスでレムゥノルザファスカ等のリーダー狙い
待てないなら明日のゴッフェス引いちゃう

362: おーがちゃんねる
>>242
明日のSGFもそれなりに良いってことだね

ありがと、多分SGF引くわ

432: おーがちゃんねる
>>362
10/1の10連の結果次第でも良いと思うよ

433: おーがちゃんねる
>>432
分母と分子逆だぞ

460: おーがちゃんねる
>>433
日付じゃろ

463: おーがちゃんねる
>>433
日付やで

489: おーがちゃんねる
>>432
なるほど期間被ってるのか
それなら確かに無料分引いてからでも遅くないね、サンクス

ところでシェヘドラってみんな何体確保してるの?
4体手に入れたがもう終わっていいのか?

548: おーがちゃんねる
KOFは庵とっときゃええんじゃろ

560: おーがちゃんねる
KOFには追加で一万使ったがGF、SGFにもう金使う気起こらねぇ
新キャラはもう1.5倍半減でいいんだぞ?大ちゃん

569: おーがちゃんねる
キングオブでこれだけは取っとけってのある?ギースしか持ってない

570: おーがちゃんねる
>>569
クリスのみや

576: おーがちゃんねる
前回のKOFコラボで交換の球数結構あるんだけど交換出来ないクリスくらいしか目玉キャラじゃない??

580: おーがちゃんねる
>>576
クリスだけ交換不可にしてるから性能から見てコラボ中に1体だけ確保ならクリスだろ他のキャラは人によって分かれる俺なら庵かな

615: おーがちゃんねる
no title

クリス買おうかと思ったけどやめるわ

621: おーがちゃんねる
>>615
KOFのグロ画像多いよね
やっぱあまり無理せずに交換安定か

630: おーがちゃんねる
>>621
表記17.5%はパズドラ確率だと実質9%くらいだからね
25~30%超えのガチャ以外は基本当たらないよ

640: おーがちゃんねる
>>630
KOFは特に当たらない印象だわ
あと欲しいのが庵2体目と京だけなんだよな

652: おーがちゃんねる
>>640
経験的にではあるけど当たらない時は
当たらないテーブルに入ってるから
引かないほうがいい気がする。

コラボごとにちょこちょこ引いて確率見てるけど
当たらないガチャは綺麗に確率半減化してる。
確率の収束なんかほぼ起きた試しがない。

655: おーがちゃんねる
>>652
自分は10%切ってたエヴァは結構ダイヤ出たからテーブルの信憑性増したよ
既にエヴァより金溶かしてるし深追いはやめて大人しく交換します

667: おーがちゃんねる
>>655
4端末で遊んでるけど、同時ログインすると
メール配布のキャラがほぼ被るんだよねー
でもってガチャを引いても確率半減くらうときは
2.3端末は確実に半減を喰らう…

なんでテーブルはあるんだなーとは思ってる

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生