image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる
ガチャドラ継承出来るモミねー何に使うかは分からんモミけど

86: おーがちゃんねる
ガチャドラアシスト可能ってやばくね?
なんかランダンとかで差がつく予感がする

125: おーがちゃんねる
とりあえずダイヤガチャドラにダイヤガチャドラアシストして寝るか しかしつえーなこれ スキブと無効貫通で+が500消えたが

385: おーがちゃんねる
3連ガチャドラも直入れでもわざマシンでも使える良い塩梅だよね
アシストできる木花火って七つの大罪のモミャンヌくらいだったよねキモちゃん

6580
6581
6582
 

413: おーがちゃんねる
初の木花火アシストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って思ったけど使うところある?

417: おーがちゃんねる
no title

ドラゴンマシンがほとんどいないがー

423: おーがちゃんねる
>>417
何に使うつもりでアシストと洗剤ふったの?

438: おーがちゃんねる
>>423
シェヘラ狩ろうと思ってたけど、とりあえずてきとーに
10択も

431: おーがちゃんねる
むしろ3連ガチャドラの周回人権感やばいモミ

465: おーがちゃんねる
みんな10連ガチャドラ欲しがってるけどこれ冷静になると3連ガチャドラの艦隊のが欲しくないか?

473: おーがちゃんねる
>>465
最近花火周回しないし実質6スキブの10ガチャドラのが個人的に気になる性能

625: おーがちゃんねる
10連ガチャアシストできるのかよ

846: おーがちゃんねる
ガチャドラ継承できるのか

878: おーがちゃんねる
5連ドラなら光染めでいいから中身レイミル並べて継承スキルで全対応も夢では無い

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

え?待ってこいつ継承できるヘイスト花火ってこと?やばくね? pic.twitter.com/gN7swccnnK
継承可能2ヘイスト木花火が3体当たったのアツいけど木属性の周回リーダーもしかして:いない 微妙 いても持ってない
虹ガチャドラは出なかったけど、緑ガチャドラ2体出たので勝ち
継承できる緑花火が2枚(^ω^)ニコニコ
よく見たら3連ガチャドラ 継承できる花火じゃんこいつ
実はガチャドラ緑が継承できる木花火って聞いて一番欲しかったまである
3連ガチャドラって継承可能なサレーネ花火か!!
3所持は熱い!
これもしかして三連ガチャドラって継承できる木花火やったりする? pic.twitter.com/dLVNwr9HAq
緑ガチャドラ強くね?wwwww
継承できる緑花火なんだけどwww
あと個人的に嬉しいのが継承可能なら木の花火キャラが2体ゲット出来たことですね
継承可能木花火とか

ひばんたにさん泣いてるよ

継承可能花火ひばんたにさんしか知らんけど
3連ガチャドラの花火継承出来るやんけ強
ガチャドラの何がやばいって継承できるヘイスト持ち木花火って所よね
2ターンヘイスト木花火が実装されるそうなのでここで手持ちの木花火継承可能キャラを見てみましょう pic.twitter.com/r4hjZYrXT9
まってガチャドラ継承できんのかよw
ダイヤのやつ欲しいわ
10連ガチャドラに10連ガチャドラ継承してる人いるw
ガチャドラくん継承出来んのかよwww
ディオス…
ガチャドラって継承できたりするんかな?もしできたら革命クラスやぞ
10連ガチャドラ継承できんのつえぇ
ガチャドラ継承できるやんけつっよ₍₍ (̨̡ ´థ౪థ` )̧̢ ₎₎
木ガチャドラ継承出来るって強すぎね
何より3連ガチャドラ出てないのヤバい
継承できる時点で確実に周回で使われるのに🤮🤮🤮
ガチャドラ継承できるのかぁ。
ディアンヌがあんまり使われてないのを見るとこれも使われるかは怪しいが………。
3連ガチャドラの花火継承出来るやんけ強

管理人のつぶやき

3連が最低保証だから3回チャンスあれば引けるってことでほぼみんな持つことになりそう
これはログインしないと子々孫々損損


S.H.Figuarts 桃白白 新品
ノーブランド品


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生