40: おーがちゃんねる
これ10連で終わった奴と20,30連以上出た奴らとの格差酷いわ 
フェス限も出まくるしミスったとしか思えん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
でも格差出来るのはよくないな
運悪かった人は気分よくないわな

71: おーがちゃんねる
これ格差ひでぇな
普通に全員10連5連3連で良かったんじゃないの
30回近く引けたぞ

95: おーがちゃんねる
ガチャドラからガチャドラ出るの流石に不具合だろ
格差酷すぎて萎える奴は萎えるぞこれ

149: おーがちゃんねる
格差酷すぎてアホらしくなってきたわせっかく最近モチベ高かったのに

150: おーがちゃんねる
フェス限12体とか出てる人いんのかw
自分は4体止まりだったわ まあそれでも十分ありがたいからいいけど
過去最高に格差広がりそうだな

162: おーがちゃんねる
楽しいけど無料ガチャで格差は萎えるな
図鑑コンプ勢とか可哀想

237: おーがちゃんねる
まだ2回あるぞと言ってあげたいが今回の格差は同情レベル越えとるわなw
フェス限ラッシュがほとんどなのに少数派が転生マンはかわいそすぎる

252: おーがちゃんねる
まじで今回の格差はエイトマンの比じゃないほど萎えて辞める人増えるだろ

259: おーがちゃんねる
>>252
微課金以下のベテラン層がキツそう

269: おーがちゃんねる
平気で2~3万円分くらい格差出るよな?
恐ろしい あと2回は上振れしなきゃ!

289: おーがちゃんねる
45連超えおる?

no title

295: おーがちゃんねる
>>289
すげえな

297: おーがちゃんねる
>>289
なんやこれ…
3倍以上も差を付けられるとか格差社会ドラね…

301: おーがちゃんねる
>>289
13連のやつは絶対に見るなよ!!!

303: おーがちゃんねる
>>289
えぐっw

317: おーがちゃんねる
>>289
中身見たいわ

320: おーがちゃんねる
>>289
なんか一生分の運を使い切った感

329: おーがちゃんねる
>>289
は?もう許さねえからなあ

333: おーがちゃんねる
>>289
超えるまでリセマラしたらぁ

424: おーがちゃんねる
>>414
45連の人(>>289)を見る限り、
5連の後に10連はあるみたいですね

438: おーがちゃんねる
>>424
ほんとだ、すごいなぁ

300: おーがちゃんねる
13マン45マン…格差があり過ぎる

304: おーがちゃんねる
45連もいるとかもう完全に萎えたわ

306: おーがちゃんねる
13連とかそんな奴おらんやろ😂

309: おーがちゃんねる
45連ってなんだよ・・・
31連しか出来なかったわクソが氏ね

310: おーがちゃんねる
20連以下にはガチャドラ無しの10連配布くらいでバランスいいよ
したら15マンのサブ垢が喜ぶからやってくれ

311: おーがちゃんねる
なんか煽ってごめん
流石に同情するわ

313: おーがちゃんねる
40連でフェス限17だったわ

347: おーがちゃんねる
45連って格差ヤバすぎだろ
来月と再来月に期待しとくか…

368: おーがちゃんねる
お前ら平気で何十連とかしてんだな
13マンでフェス限7出て浮かれてたのに格差感じて辛くなってきたわ

398: おーがちゃんねる
>>368
31連でフェス限7の俺に効くからやめろ

437: おーがちゃんねる
今思えばエイトマンって差し引き72個の格差だしかわいいもんだったよな

443: おーがちゃんねる
Twitter見てたらさらに酷い格差を見せつけられた…
9連全部フェス限+10連ガチャドラとかエグい引きしてる奴いて草

497: おーがちゃんねる
格差やばすぎわろたw

599: おーがちゃんねる
格差酷すぎて乾いた笑い出るわ
エイトマンの時以上に引退者出るなこれ

641: おーがちゃんねる
15連でフェス限3は優勝じゃないか?
引退勧告された気分
ふざけてる!
マジ引退するかもだわ!

今までのゴッドフェス引いたり超転生まで育成したりの金と時間が無駄に思える

前もエイトマンだったしよ
こういう格差つけるなよ!!

692: おーがちゃんねる
やっぱ格差社会ってつれぇわ・・・

693: おーがちゃんねる
あと11月12月とこれやるんだっけ?

694: おーがちゃんねる
流石にどこか確定で10連追加させてくれるよな…?

721: おーがちゃんねる
15連でフェス限3とか最底辺じゃないか!
毎月5~10万課金しててこの仕打ち

マジ引退するかも!!
運営、マジふざけるなよ!!!
こういうので格差つけるなよ!!!!

723: おーがちゃんねる
>>721
君は100%引退しない 間違いない
みんな8周年記念メダルがグランディスだからな

727: おーがちゃんねる
>>721
俺の10連ガチャドラでも見て心を安らげてくれ

no title

741: おーがちゃんねる
>>721
最底辺は13連フェス0だぞ、まぁ君くらいなら下から数えた方が早いけどなw

782: おーがちゃんねる
10ガチャ出るかどうかでフェス限率倍くらい変わってくるよな
3とか5とか運よく連続してもガチャドラ出る分-になるし格差酷すぎる

786: おーがちゃんねる
格差酷いな
3ドラが2回も来て萎えた
まあ転生済とかで出てくるのは美味しいけど

797: おーがちゃんねる
ソシャゲはガチャがある以上格差があるもんなんやで、サーティーンマンは自分の引きを恨むんやなw


引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

うーん
ガチャなんて格差の塊なんだから今更言ってもねえ
夏の100連と違って最低保証もあるし、今回は運が悪かった。次2回で運良かったらいいなあって抑えられないのかなこういう人たちって




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生