55: おーがちゃんねる
無料ガチャで交換に出した雷神引けたからゼローグ武器作ろうと思ったら 
モワの石無かった 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
>>55
クソ余ってる虹メダルで交換したらいいじゃん

84: おーがちゃんねる
雷神がサブで使われるならソファも使われて良いと思モ

86: おーがちゃんねる
雷神は流石にスキルが強いからな

88: おーがちゃんねる
>>86
ロック解除付きのドットアテンだな

89: おーがちゃんねる
雷神に無効貫通たまつけたいので誰かトレードしてください
シェヘラの奇石だせます

102: おーがちゃんねる
>>89
それ取れるダンジョンで輝石ボロボロ落ちるから

94: おーがちゃんねる
雷神はスキル覚醒ステ強いし
LSもファスカと組んで魔廊クリア出来るスペックはある

397: おーがちゃんねる
風神雷神これ雷太の絵のタッチちょっと変わったか?
万人向けに近づいた気がする

412: おーがちゃんねる
>>397

no title


おッぱいいいよね。なんとかいうか形に旨味がある

450: おーがちゃんねる
アリスファスカと雷神ファスカならどっちがおすすめ?
両方絵が好みモミ

451: おーがちゃんねる
マイトファスカ

452: おーがちゃんねる
お前のほうが好みモミ

792: おーがちゃんねる
ずっと風神の影に隠れて使われてなかった雷神が強くなって嬉しいね

910: おーがちゃんねる
雷神たそパンパン(´・ω・`)

911: おーがちゃんねる
雷神にゼローグアシストして無効貫通つければアテンの代わりになるなw

915: おーがちゃんねる
雷神の胸の谷間に手突っ込みたい

927: おーがちゃんねる
雷神試運転してたけど回復力と操作時間返しはやっぱ梅雨ちゃんが最適なんかね

7cゼローグ武器ムコカン潜在のパーフェクト雷神の通常火力(8コン光4つ)は大体3~4億くらいで3倍エンハ+光way2セット(2倍エンハは光way2セット+光1セット)消しでカンストして流石だけど火力枠にもう1匹パーフェクト雷神入れるくらいしないとただのアテンそナニーと一緒になるなぁ転載ok

no title

no title

928: おーがちゃんねる
最近アテン尖らせたようなキャラ増えてきてる気がする
ダンジョンによって使い分けの時代かな

929: おーがちゃんねる
雷神ライゼクスが次世代アテンじゃない?

930: おーがちゃんねる
サブとしてのアテンじゃなくて
ダイヤアテンとゆうLFの話モミ

933: おーがちゃんねる
アテンはもうゴミ過ぎて誰も使ってないけどな

936: おーがちゃんねる
wayで10コンキラーに勝てる訳
単タイプなら勝てるが
wayだから4個いるし、4.3とか4以外が混ざるともう話にならん

937: おーがちゃんねる
雷神アテン両方入る多色リーダーはよ

940: おーがちゃんねる
単タイプなら勝てるならええモミやん
最近の高難易度そういう敵多いモミし

941: おーがちゃんねる
ファスカ多色が勢力付けてきて「攻撃タイプのアテンはよ」と言われてた矢先雷神が来てまた攻撃タイプ以外求められない時代に突入してしまった

942: おーがちゃんねる
コラボキャラの攻撃タイプの多さよ

943: おーがちゃんねる
正月リーチェちょっと攻撃タイプになって
もっとダイナマイトな攻撃タイプボディになって

944: おーがちゃんねる
雷神に無効貫通つけたが十分強いよ うちの特待生イシスちゃんと組んでも9億ダメージ行ってる 
ゼローグアシストしてないでこれなら有り

no title

945: おーがちゃんねる
アテンとか最新ダンジョンだと全く通用せんゴミやんけ

946: おーがちゃんねる
ファスカのあの無駄の無い覚醒と超優秀なスキル
ほんとおかしいと思うわ

947: おーがちゃんねる
ガドブレ高火力来るまではどいつもあまり変わらなそう

948: おーがちゃんねる
アルジェも少しはファスカ見習えよ雑魚が

949: おーがちゃんねる
見た目は勝ってますから

951: おーがちゃんねる
ヨグワンパン久々に見た

952: おーがちゃんねる
>>951
ここにスクショ上げる時はヨグワンパンが礼儀だろ

954: おーがちゃんねる
雷神強いならメダル交換ゼロコアにするかなぁ
でもルナも持ってないんよなぁ

955: おーがちゃんねる
最近流行りのファスカ〇〇を使うためにミリオ必須なの何とかなりませんか
ミリオ配布してくれよ

957: おーがちゃんねる
ミリオ交換なかったからしんどかったな
引けなかった

960: おーがちゃんねる
2wayが流行ってるらしい…,,廿_廿,,
no title

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生