46: おーがちゃんねる
ノルザでちゃったモミンゴ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
ノルザクラスのぶっ壊れキャラこねーかなぁ
孔雀も副属性だけのあの子もいまいちだったしなぁ・・

79: おーがちゃんねる
ユリシャもソフィも
ノルザバレイデと比べて華奢すぎた

80: おーがちゃんねる
ソフィは進化前実はよく見るとかなり強いけどな
3色固定追撃、HP2倍軽減、攻撃18倍。3色追撃でようやく実用クラスの奴が来た感じ

81: おーがちゃんねる
ソフィーは可愛い

82: おーがちゃんねる
グレたアルラウネ

83: おーがちゃんねる
少なくともリダフレで使うことはまずないだろうなネタキャラだよ

168: おーがちゃんねる
しかしノルザの完成度がすげーなぁ初出時はなんやこのおばさんって感じやったのに
ま、おばさんだからこそ性能が良いのかもしれないけど
かわいかったら性能抑えめにされるもんな

346: おーがちゃんねる
とうとう人類総ノルザ計画が発動されたのか…

349: おーがちゃんねる
ノルザ煽り

375: おーがちゃんねる
パズドラってタコキャラいなくね
ノルザってタコなのかな

383: おーがちゃんねる
>>375
クラーケンがいるだろハゲ

376: おーがちゃんねる
こわい

377: おーがちゃんねる
タコ🐙

378: おーがちゃんねる
クトゥルフ🐙

379: おーがちゃんねる
🦑

380: おーがちゃんねる
ノルザのとこにいるタコ メンダコ? かわいいよね

381: おーがちゃんねる
ノルザ自体は🦑モチーフだけど🐙従えとるじゃん

no title

387: おーがちゃんねる
パズドラのタコ置いとくぞ

no title

388: おーがちゃんねる
タコジ

389: おーがちゃんねる
no title

モミの水着パンたそフィギュアでもタコって釣れると思う?

390: おーがちゃんねる
インベーダーの🐙いた気がする

391: おーがちゃんねる
🐙スレが勃ってるのもそれか

392: おーがちゃんねる
ヤマツカミ🐙

393: おーがちゃんねる
タコってなんのこと?

395: おーがちゃんねる
ええっ?!今日はノルザたそをたそっていいのかい?!

396: おーがちゃんねる
マスオさんで再生された

399: おーがちゃんねる
ノルザ「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」

401: おーがちゃんねる
🐧⁉? 🐙

404: おーがちゃんねる
レーダーにタコヤキドロップってあったよな

406: おーがちゃんねる
やあ🐙

407: おーがちゃんねる
🐙の霊圧が…
360: おーがちゃんねる
連~れてって たこ昌 
連~れてって たこ昌 
大阪出る時連れてって~ 

361: おーがちゃんねる
イカに見えるくコ:彡 

362: おーがちゃんねる
ん、タコドラやね 

364: おーがちゃんねる
タコばっか 

365: おーがちゃんねる
🐙🐙🐙🐙🐙 

366: おーがちゃんねる
ん? 

367: おーがちゃんねる
10月→October→オクトー→タコか 
まさか10月ずっと🐙仕様か 

373: おーがちゃんねる
ハゲがタコって意味だろ 

374: おーがちゃんねる
👊🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👇🏿👊🏿 
👉🏿👍🏾👇🏾👇🏾👇🏾👇🏾👇🏾👇🏾👇🏾👍🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👍🏽👇🏽👇🏽👇🏽👇🏽👇🏽👍🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👉🏽👍🏼👇🏼👇🏼👇🏼👍🏼👈🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👉🏽👉🏼👍🏻👇🏻👍🏻👈🏼👈🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👉🏽👉🏼👉🏻🐙👈🏻👈🏼👈🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👉🏽👉🏼👍🏻👆🏻👍🏻👈🏼👈🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👉🏽👍🏼👆🏼👆🏼👆🏼👍🏼👈🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👉🏾👍🏽👆🏽👆🏽👆🏽👆🏽👆🏽👍🏽👈🏾👈🏿 
👉🏿👍🏾👆🏾👆🏾👆🏾👆🏾👆🏾👆🏾👆🏾👍🏾👈🏿 
👊🏿👆🏿👆🏿👆🏿👆🏿👆🏿👆🏿👆🏿👆🏿👆🏿👊🏿 

408: おーがちゃんねる
クラーケンライダーなんか売ってて殆どいなかったわ

410: おーがちゃんねる
侵略タコ娘ことノルザちゃん

411: おーがちゃんねる
ママンにタコさんウインナー作ってもらうか

413: おーがちゃんねる
帰りたくないよ🐙

414: おーがちゃんねる
そういえばイカ娘なんていたな・・・ってイカじゃねーか

416: おーがちゃんねる
🐙💥🐧

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生