mig
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
代替入手手段を作りますってゆってたけど
3ヶ月は来なさそうな気がする

90: おーがちゃんねる
ガチャドラ煽り、強すぎて一瞬で禁止カードに

121: おーがちゃんねる
入手機会限られるんだからもっとピーキーな性能しててもよかったのに

123: おーがちゃんねる
>>121
カニ限のドット化の尖り具合はコラボ星5の当たり枠とかの方が良かった

122: おーがちゃんねる
ボイスがないから強い

129: おーがちゃんねる
ガチャドラ開く前にキュイン!って鳴らしたらどうだろうか
激アツじゃね?

398: おーがちゃんねる
>>129
いいね!次いでにガチャドラの背景にハイビスカス置いてそれを光らせようぜ

151: おーがちゃんねる
さすがに虹ガチャドラ持っとらん人はおらんでしょ

154: おーがちゃんねる
虹ドラは無課金キャラやね
誰でも持っとる

156: おーがちゃんねる
廃課金で取れなかったら悲惨だな

173: おーがちゃんねる
動画だと10ガチャドラ出てる人少ないな
もしかしてかなりレア?

200: おーがちゃんねる
エイトマンだったけど10ガチャドラ出ただけで半分マンになれた気がする

253: おーがちゃんねる
>>200
俺もエイトマンだけど今回の10連ガチャで救われたわ

209: おーがちゃんねる
???「3回で10連ガチャドラ引けなかった人にセカンドチャンス!」

210: おーがちゃんねる
3回やっても10連ドラが出ないのはすごい確率なので予想していませんでした!(笑)

252: おーがちゃんねる
10連ガチャドラ来なかったわ

297: おーがちゃんねる
3000円でこの10連ガチャ回させてほしい

299: おーがちゃんねる
定額10連を3000円とか舐めてるのか?

507: おーがちゃんねる
でも10連ガチャドラチャンスまだ2回あるしほとんどの人がゲット出来そうでよかったモミね

556: おーがちゃんねる
ガチャドラって結構強くないか?

558: おーがちゃんねる
ガチャドラはサブがいないのと回復がなぁ

560: おーがちゃんねる
10ガチャドラがサブだろリーダー運用は無理無理かたつむり

565: おーがちゃんねる
ガチャドラ回復2倍あるモミよ?

618: おーがちゃんねる
ガチャドラ強い言われてるのはサブ起用の話じゃ無いのか

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生