e70da27a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
キモちゃん、ガンダム1st、Z、逆シャア、ダブルオー、鉄血、UC、SEED見たけど次なに見ればいい?

718: おーがちゃんねる
>>716
0083

719: おーがちゃんねる
>>716
アークファイブ

721: おーがちゃんねる
>>716
MMMMモミャットマン

730: おーがちゃんねる
>>716
SSSSモンミァマン

739: おーがちゃんねる
>>721
>>730
HHHHモミマンは見たモみゅ

810: おーがちゃんねる
>>739
モッ!

724: おーがちゃんねる
>>716
0080以外の宇宙世紀は見とけ
順番的にポケ戦、0083、ZZかな

726: おーがちゃんねる
>>716
91

731: おーがちゃんねる
>>716

W

738: おーがちゃんねる
>>731
なんで笑ってるモミ

725: おーがちゃんねる
アークファイブはシンクロ次元行くとこまでは面白かったもみ

727: おーがちゃんねる
種死

728: おーがちゃんねる
キモちゃん!ガンダムの話題に饒舌過ぎでは!?

729: おーがちゃんねる
やっぱりキモちゃん達に聞いて正解だったモミ
とりあえず宇宙世紀の008系を見てみるモミ

733: おーがちゃんねる
>>729
タイトル間違ってたモミ
0080と0083は見ていいけど08小隊はクソだから見るなよ
ZZの方が100倍マシ
THE ORIGINは好きにするモミ
アニメ見るならまず漫画読めばいいモミね

732: おーがちゃんねる
ガンダム見るなら種飛ばして時系列順に見るのがいいよねキモちゃん

734: おーがちゃんねる
歴史教科書のZZがマシは草

735: おーがちゃんねる
08はいいだろ!?

736: おーがちゃんねる
キモちゃんと違ってモミは忙しいモミ
あれはダメ、これはダメって
もっとわかりやすく簡潔にまとめて欲しいモミ

737: おーがちゃんねる
Z見たとゆっても劇場版で見ちゃったモミ
ちなみにゴミだったモミ
アニメ版で見た方がいいモミ?

741: おーがちゃんねる
>>737
アニメ版は面白いけど時代が感性に合わないのかもしれんね
見た中ではなにが面白かったん?

743: おーがちゃんねる
モミジとしたことが臭い三連投しちゃったモミ
>>741
劇場版Z以外は全部面白かったモミ
1stは古いけどすごい楽しめたし00もUCもSEEDも好きだったモミ
種死はseedがレイプされると聞いて見てないモミ

747: おーがちゃんねる
>>743
なら宇宙世紀を時系列で見るか公開順で見るかかな
ポケ戦、0083、Zテレビ版、ZZ
ZZは序盤クソだけど後半を見ないと宇宙世紀にケリがつかないから仕方ない
あとルールカがガンダムさいかわなんだ

744: おーがちゃんねる
ここでガンダムの話題が飛び出すなんて珍しいモミンゴねぇ

746: おーがちゃんねる
キモちゃんはガンダムの話題になると早口になるからね

749: おーがちゃんねる
キモちゃんってドムみたいだね

750: おーがちゃんねる
安価集まってるなと思ったらガンダムの話でワロタモミ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ゴーゴーゴムダン!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生