top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
100連の反省生かしてフェス限1体確定は評価できる
というか100連がクソ過ぎだった

100: おーがちゃんねる
CRパズドラヤバすぎwww継続率何%だよwww
もっと引かせろ

412: おーがちゃんねる
前の100連よりよっぽどましだな
前回もこんな感じですればわりと盛り上がったのでは?

416: おーがちゃんねる
星6フェス限はかつての星5フェス限の様にフェス落ちされそうな気がする

418: おーがちゃんねる
>>416
それ運営になんかメリットある?

419: おーがちゃんねる
メリットしかないだろ

421: おーがちゃんねる
フェス限の外れ枠として星6フェス限はまだまだ必要
星7にはまだ当たりが多すぎる

426: おーがちゃんねる
既存コラボは有能な新キャラは確定枠交換不可
数少ない新規コラボはヒロアカ方式の最上位1~2体置き
交換券バラまいても何ら問題ない

429: おーがちゃんねる
星6て使えるのもういないだろ

572: おーがちゃんねる
前に100連激シブガチャやってた運営と思えんぐらい気前いいけどどうしたんだろうか

577: おーがちゃんねる
>>572
このあとすべてを過去にするインフレが待ってたら笑える

578: おーがちゃんねる
>>572
引退者続出してるからな
不正不具合連発は相当怒りを買っただろうし
8割方のプレイヤーは2世代前の列界ですら安定してクリア出来ない
数値面ではインフレしてるけど嫌がらせ対策はインフレしてないのでクリア出来ない人はやる事が無い

596: おーがちゃんねる
>>578
嫌がらせ対策のインフレなし
マジで意味不明よな
未だにファスカやノルザレベルのキャラが一体もいないんだぞ
課金意欲なんかでない

582: おーがちゃんねる
低級交換券は結局定額ガチャでは使えんからばら撒いただけちゃう?
高級交換券大量に引けた奴なんておらんだろうし
その高級交換券もいざ使いたいって時に使えるか分からんって有様だしな
さらに言えばfateとKoF見るだけでも低級交換券はもはや交換券として使えんまであるし

585: おーがちゃんねる
今日はゴッフェス10連来ないの?

586: おーがちゃんねる
ないよ

591: おーがちゃんねる
プラスも稼げるダンジョン出したりフェス限大判振る舞いしたりしてるし交換券としての価値無く代わりにSGF石5にでもするんじゃないの

647: おーがちゃんねる
超絶スーパーノエル
超絶ウルトラノエル
超絶スーパーウルトラノエル

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生