image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
500個買っても出なかったユリシャ出たわ
ツンデレか?ダイケ?

ああん?

752: おーがちゃんねる
グレオンめっちゃ欲しいわ
はよ復刻しろ

771: おーがちゃんねる
ポロッとユリシャ出たけどこれ強い?なんかあんまりに見えるんだけど。軽減だし、Hp1.5だし、追撃ないし。

836: おーがちゃんねる
ユリシャ出たがコイツ使い道なくない?今時L字て。ミラボと組ませりゃいいのか?

844: おーがちゃんねる
>>836
グレオンと組むと結構強い

fcb4079a-s
 

851: おーがちゃんねる
>>844
それでもグレオン同士の方が強いから、まあ使い道はほぼ無いかな 

888: おーがちゃんねる
>>836
グレオンと組めばいい。
裏三針とかは76なのでグレオングレオンより安定する。クソドラゴンはエンハ積んでムコカンとL字組んで潰してやれ

892: おーがちゃんねる
>>888
グレオングレオンより安定するってどういうこと?
裏三針でグレオングレオンが負ける要素って何があるんだ?

899: おーがちゃんねる
>>892
無効貫通込みで8コンボとか求められるからじゃね
枝豆グレオンなら問題無いけど

901: おーがちゃんねる
>>899
別にそれは2ターンかけて枝豆作ってから無効貫通すれば良いから負ける要素ではないな
安定の定義が「負けない」じゃなくて、「全フロアワンパン」ってことなのかな?

959: おーがちゃんねる
>>892
変身できないで負ける確率がある

969: おーがちゃんねる
アルジェユリシャソフィ
不遇三姉妹

975: おーがちゃんねる
ユリシャが微妙過ぎるからとっとと武器形態出して欲しいな

引用元: 2ch.sc







ネットの反応

ユリシャのパテてきとーに作って裏運命行ってみたけど結論グレオンが強い pic.twitter.com/E1sZBl11pw
ユリシャで裏修羅の幻界初クリア〜
超暗闇消すのに99ターン耐久がむっちゃだるかった😊
#パズド

#裏修羅の幻
pic.twitter.com/IusnnpZtCl l
ユリシャって人も引いたけど俺もう分かんねえ😇パズドラ分かんねえんだ。
【孔雀王・ユリシャ】艦隊
副産物で気が付いたら艦隊に
特に嬉しくはないwww

#艦隊美術部 pic.twitter.com/lIVMiHrJgt


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生