98: おーがちゃんねる
裏列界クリアできないんだけどメンツだめ?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
>>98
水は?無効貫通ミキフレだけはキツそう

109: おーがちゃんねる
>>103
水着プレーナを相方にしてる
やっぱりもっと無効貫通いないとダメかなぁ

120: おーがちゃんねる
>>109
アテンに無効貫通潜在降ってあってエンハンス上書きしてれば足りるけどいないみたいだしちょっと厳しそう

203: おーがちゃんねる
>>98
ダメやねそれだとぎん千代のガドブレが発動出来ないし

233: おーがちゃんねる
>>98
アテンは潜在無効貫通じゃないの?その前提だと無効貫通の色がミキフレとプレーナでばらけてるのもよくないね
8秒正方形は自分ならきついから、無効貫通スキル持ちがいるならそっち入れた方がいいと思う
あとアシスト含めて似たようなスキルばかりで役割かぶってる印象
光寄せするならドロ強武器持たせてもいいかな
多色でヨミドラひいたら属性吸収きつそうだから複数ターンの属性吸収無効武器もあるとよさそう

137: おーがちゃんねる
😭no title

138: おーがちゃんねる
>>137
w

240: おーがちゃんねる
>>137
自分も昨日20階で返されました。
編成少し変えて諦めずに今日もやります。

139: おーがちゃんねる
7ターンかかっても倒せないのは草

140: おーがちゃんねる
裏列界結構やってたけど修羅出てから一回も行ってねえな

144: おーがちゃんねる
安定してたパーティーが突然安定しなくなることあるよね
発狂くらいまくってこっちが発狂するわ

145: おーがちゃんねる
裏列のが修羅よりルーレット多くて厳しい
修羅は編成組めれば特に苦労ないし
230: おーがちゃんねる
シェヘラザードの持ってる本って千夜一夜物語だろ、あれほとんどがエ口話なんだぜ 

232: おーがちゃんねる
>>230 
白紙だぞ、千夜一夜物語はシェヘラザードが創作して語ったものだ 

234: おーがちゃんねる
>>230 
>>232 
つまり、白紙を手にエ口話を即興で作っていたということか 

237: おーがちゃんねる
>>234 
そうや、明日も聞きたいと思わせないと首チョンパしてくる王様が旦那だったからな 

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生