30: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ13連マンとか15連マンなんかより問題はフェス限数だよな 
モミは22連だけど低フェス限は10だけ、高フェス限に至っては0モミ…… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
10/20は出過ぎじゃね

32: おーがちゃんねる
10/22だった

33: おーがちゃんねる
0/15/29だった
高級0じゃやってらんないよキモちゃん
低級の強化9人で使えるようにしてくれないとね

34: おーがちゃんねる
上級はケチって余ってるからむしろ低級の方が欲しいモミ

36: おーがちゃんねる
フェス限も超転生も普通の超究極とかも最近のはかなりいい性能貰ってるから初期組の強化は嬉しいね
特に超転生の初期組はな

38: おーがちゃんねる
超転生組で一番強いモンスターってどれだと思う?

39: おーがちゃんねる
メイメイ

40: おーがちゃんねる
メイメイ

43: おーがちゃんねる
どれが低級でどれが高級か覚えられないガイジが僕

45: おーがちゃんねる
ちょい前も超転生とフェス限の低級高級区別付かないってやついたけど長くやっててそれだとマジのガイジ疑った方がいいと思う
初めて間もないなら仕方ないけど

46: おーがちゃんねる
そろそろ古い星7の分岐か超究極きても良くない?ダイケ

48: おーがちゃんねる
パイモンとかグレモリーのシリーズがフェス限だったかどうか覚えられないのが、僕

49: おーがちゃんねる
パズドラは遊びじゃねぇんだぞ
そんなの暗記しろ

50: おーがちゃんねる
紛らわしいならわかるけど区別がつかないのは病気
なんなら極醒ってついてるし

51: おーがちゃんねる
モミちゃんは手厳しいなあ
フェス6と7の区別がつかないだけで病気って意識高い系プロドラーかよ

52: おーがちゃんねる
昨日のガチャドラ最高何連がいた?

55: おーがちゃんねる
>>52

no title

57: おーがちゃんねる
>>52
153連ってのは見たよ

59: おーがちゃんねる
>>57
交換玉大量にもらえて羨ましいな
何万分だ

53: おーがちゃんねる
スパルタキモオタ

54: おーがちゃんねる
スパヲタ

56: おーがちゃんねる
フェス限落ちがどっちだったかぱっとはわからないときあるけど☆7と☆6って結構わかると思うんだけどな
☆7は数何百もいるもんでもないし

58: おーがちゃんねる
同じシリーズで☆違う奴がおるのがややこしいモミ

66: おーがちゃんねる
今日も無料10連回したかったのに絶望した

67: おーがちゃんねる
幸福のハードルが上がってしまったキモちゃんおるね

68: おーがちゃんねる
身体が求めている。ハジドラという快楽を……

69: おーがちゃんねる
震える指でパズドラするキモータ

70: おーがちゃんねる
欲望もレベル上げればちょっとやそっとじゃ満たせないモミ

引用元: 2ch.sc







幸福~しあわせ~ (字幕版)
マリー=フランス・ボワイエ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生