132: おーがちゃんねる
ハジストの9月石配布量が370個で確定したみたいですね🤔
うちはどうやったっけ?3ヶ月かけて280個でハジドラ連呼してたような…😓

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる
なんと280個!(3ヶ月合計)

135: おーがちゃんねる
ハジストさん
無料30~100連限定確定アゲインガチャ
5回まで10連引き直せるプレイバックガチャ
アンケート上位確定ガチャ
4人で引いてそれぞれが引いたキャラもらえるマルチガチャ(星5確定好きなキャラ選べる)
※全部ここ数ヶ月のガチャ


われらがパズドラ
13連


これでハジドラ連呼してたのが恥ずかしい😢助けて😖

137: おーがちゃんねる
食べない料理を大盛りで持ってこられても結局食べないからなあ

139: おーがちゃんねる
もともと何個まで配れるかなんて言ってないですから😎

149: おーがちゃんねる
パズドラは連ガチャドラを当て続ければ永遠にガチャが引ける
つまり実質∞個配布ですから、モンストさん。。。

150: おーがちゃんねる
オハジキはクソどうでもいいが
パズドラがもうずっとオワ続きなのは辛い
パズドラやってる知人友人全滅して寂しいわ

153: おーがちゃんねる
モミャストは水着蓬莱だけ楽しみ

154: おーがちゃんねる
え?まだパズルしてんの!?wそれより○○やろうぜ
こんなことばかり言われる

155: おーがちゃんねる
先読み変換でパズドラがパズルになってた
オワ

158: おーがちゃんねる
でもさ、結局一番パズドラがゲームしてる感あるんだよねw
プリコネ?fo?ポチポチゲーじゃん
モンスト?おはじきじゃんw

160: おーがちゃんねる
パズドラもポチポチしてるだろ

161: おーがちゃんねる
>>160
お前のパズドラはポチポチしかしないのか?

167: おーがちゃんねる
>>161
プリコネはやってないから知らんけどfgoはクリアだけならポチポチ全くいらないけど
その理屈で言うならポチポチゲーなんて存在しねーよ

177: おーがちゃんねる
>>167
それ全くfgoのフォローになってないぞ

182: おーがちゃんねる
>>177
いや別にどっちもフォローする気はないが
パズドラが無駄にageられるのはおかしいだろって話

184: おーがちゃんねる
>>182
すまん、ハジドラへの嫉妬はやめてくれ

164: おーがちゃんねる
最近ポチポチ周回もあんまり聞かないけどな

163: おーがちゃんねる
昨日ハジドラだった夢そ見た気がするんだけど気のせいか?

165: おーがちゃんねる
それ、正夢だぞ

169: おーがちゃんねる
プリコネはぽちぽちすら要らないけどな
ドラマティック声優RPGだから仕方ないけど

170: おーがちゃんねる
キモオタのサブ垢が親友なのに2日前からログインしてないモミ
レムゥアシストレムゥ使いたいからよろしくモミ

173: おーがちゃんねる
なぜかいるけど最近のパズドラはパズルしないニチャァって人でしょ
そういう人どこいってるかは知らないけど

178: おーがちゃんねる
ポチポチすらしないとかゲーム性皆無やん
パズドラに立て付くとか億年はえーよ

179: おーがちゃんねる
パズドラはドラマティックパズルRPGだよな

181: おーがちゃんねる
パズドラはボイスすら他の媒体で収録したボイスの使い回しですから
そんな有象無象の声優にだけこだわってる雑魚ゲーとは違う

246: おーがちゃんねる
>>181
そんなことあり得るのか?いくらパズドラとはいえそれ用に収録してるだろ 

248: おーがちゃんねる
>>246
コラボ系はどっかで聞いたようなセリフばっかりじゃね?

252: おーがちゃんねる
>>246
一般的なソシャゲのコラボボイスって基本アニメとかのアーカイブから買い取る形だぞ

183: おーがちゃんねる
自分のクソみたいな手持ちでいかにギミック対策するか考えてる時が一番パズルしてる

185: おーがちゃんねる
他ゲーがsageられる事に対して怒るのはわかるけどパズドラスレでパズドラがageられる事に対して怒るのはおかしい

186: おーがちゃんねる
そもそも今別にパズドラ上げられてる流れでもなかったと思うんだけど

187: おーがちゃんねる
パズドラ上げてるやついなくね?

188: おーがちゃんねる
ハジドラ最高!!!

189: おーがちゃんねる
流れはなかったけどちょっとでもパズドラ上げがあると気に食わないんだろう

190: おーがちゃんねる
じゃあパズドラあげます
ハジッ!!

191: おーがちゃんねる
いい加減認めろよハジドラを

193: おーがちゃんねる
パズドラは楽しいです

194: おーがちゃんねる
ハ、ハジィ…

195: おーがちゃんねる
耳を澄ませばハジゼミの鳴く声が聞こえる

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

そんなにモンスト君家が良いならモンスト君家の息子になってきなさい!!


アンフェア the end
佐藤浩市
2016-03-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生