406: おーがちゃんねる
闇バランスタイプが追加される度に注目されるネレ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
413: おーがちゃんねる
なんだかんだファスかよりもネレのほうが強いイメージしかないな

415: おーがちゃんねる
ネレってなんのために追い討ちがついてるモミ?

417: おーがちゃんねる
追い打ちするためキモ

422: おーがちゃんねる
ネレたそを追い討ちLS持ちと組ませるのは甘え。ネレたそは追い討ちしたくて追い討ち覚醒持ってるんだからそれを活用してあげるべき

436: おーがちゃんねる
>>422良いこと言ったな。ネレたそを本気で愛してたらオロチなんかとは組ませないよな。ポンノたそならまだ許せる

446: おーがちゃんねる
>>422要はネレの覚醒を最大限活かせってことなのかな?

423: おーがちゃんねる
no title

たしかにな

424: おーがちゃんねる
ネレで追い討ちなしの相性いいFLいる?
追い討ち持ち以外ロクなやついなくね?

428: おーがちゃんねる
>>424桜だな。変身前でもネレの全パラ2倍のおかげで回復3つでも5万以上回復は造作もなくて耐久も火力もまずまずだし

425: おーがちゃんねる
ネレ使わないほうがいいよ

430: おーがちゃんねる
76使うと嫌がらせされるって聞くけど具体的に何されるん?
もう最前線から3歩は遅れとるから知らんわ

432: おーがちゃんねる
>>430
モミジ売却

434: おーがちゃんねる
>>430
パズル禁止
ちなこれマジレス

435: おーがちゃんねる
>>430
リーダーが3ターンモミジにされる

439: おーがちゃんねる
>>430
76限定で20万ダメージ先制だっけか
あと76限定で覚醒無効からの雲ってのもあったかな

441: おーがちゃんねる
未だにネレたそを超えるたそキャラがいないという事実

455: おーがちゃんねる
>>441

no title


no title

カミムスビたそがかなりいい勝負してるモミね。ママみもあるし

442: おーがちゃんねる
76盤面の場合の先制攻撃
15ターンスキル遅延
5ターン覚醒無効
10ターン左端1列操作不可
10ターン1×6マス雲生成
20ターン超暗闇目覚め

445: おーがちゃんねる
>>442
ここの人達のいつも通りの無茶苦茶な妄想と思いきやほんとにやってくるから困る

443: おーがちゃんねる
天ルシとか言う綺麗な76対策

447: おーがちゃんねる
76潰し本当に寒いわ

448: おーがちゃんねる
no title

一通り使ってみたけどネレ桜がやっぱ一番使い心地がいいな。火力も申し分ない

449: おーがちゃんねる
ネレたそ早く使い倒したいからもうひと強化どうにかしてほしいモミ
時代についていけてないモミ

451: おーがちゃんねる
5×4とかいう黒歴史

467: おーがちゃんねる
no title

好きなネレたそ選んでいいよ

474: おーがちゃんねる
>>467真ん中左のニヤリ顔好き

496: おーがちゃんねる
>>467近所に住んでる、胸とか太ももとか押し付けて反応を楽しむスケべなお姉さん感は異常

497: おーがちゃんねる
no title

ネレたそとお付き合いするのをルシャナママが許してくれない…🥺

501: おーがちゃんねる
とりあえずいろいろ通報しといたわ

512: おーがちゃんねる
ネレたそにはまだ季節ネレたそが残されているからねぇ

518: おーがちゃんねる
no title

カミムスビたそ
ネレたそ
ハクたそ
パンたそ
イナたそ

闇属性さいたそ四天王な

528: おーがちゃんねる
>>518四天王とは……

534: おーがちゃんねる
ハクの絵柄好きだわ
あの人の他に描いてるキャラ教えてほしい

536: おーがちゃんねる
>>534
ブランコちゃん

544: おーがちゃんねる
no title

537: おーがちゃんねる
>>534
assたそ

546: おーがちゃんねる
>>534

no title


俺の香織のことか?にわかはアララたそとかアスたそとか挙げるけどありきたりでしかないんだよなぁ

552: おーがちゃんねる
>>546
へえーピィもその人が描いてんだ

540: おーがちゃんねる
偽,,廿_廿,, たそ

542: おーがちゃんねる
偽ハク名前ほんとおもろいわ
あとアスたその初期絵たっそたそ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生