EWa8gfYU8AEE5FV
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる
対策必須ギミックくらい潜入前に分かればいいのにな
イチイチ攻略サイトで初見殺し確認して編成って面倒くさい

304: おーがちゃんねる
>>303
これはあるわ
技術的にできるやろ

306: おーがちゃんねる
対策してなきゃどんなPTも死ぬギミック作っておいて失敗時のスタミナ0にしろとは言わんが重すぎるでしょ

310: おーがちゃんねる
結局キャラのインフレを抑えてダンジョンのインフレを加速させたからカジュアル層が死んだでしょ
下手くそでも石コンテでゴリ押しできたのもノーコンで潰してくるし楽して楽しみたい層が死滅した

313: おーがちゃんねる
技術的にはもP的にも無理だよ諦めろん

314: おーがちゃんねる
妄想で物を語るなよ

315: おーがちゃんねる
感謝ダンジョンたくさんあるんだからゆっくりやればええのよ
と思っていたけどレベル9のジライヤでスタミナ120無駄にして攻略サイト見たわ
ジライヤ弱いな。交換しなくてよかった。

324: おーがちゃんねる
昔は攻略本を読みながらゲームをやったものです。
今のみんなにもその体験をさせたい!攻略サイトを見る体験を与えたい!
それもパズドラの楽しさの1つです!

とかツイッターで言い出しそうなのがまじで笑える

468: おーがちゃんねる
最近のクエストダンジョンやってて思うけど難易度の割に報酬ごみすぎね?
前みたいにキャラくれや

470: おーがちゃんねる
ユウリチャレンジでHP1万にされて初手で突破したら1/4軽減の上から絶妙に1万以上の先生ダメ食らって死んで笑ったわ
よくそこまで性格悪く作れるな

494: おーがちゃんねる
>>470
ほんとここは作ったやつの性格の悪さが滲み出てるわ

473: おーがちゃんねる
待てそうなターン数でも待ったら待ったで吸収切れたターンに殺されるか余計酷いことしてくるしな

483: おーがちゃんねる
>>473
効果切れのあとの嫌がらせ欲張りセットはほんと悪意を感じる
敵をワンパンされたくないみたいだけどこういうのがあるから結局ワンパンを強いられる

474: おーがちゃんねる
敵発狂ばっかやしな

477: おーがちゃんねる
問答無用発狂はマジでクソだと思ってたけど最近は圏内までいったら覚醒無効とかダメ軽減とかワンクッション置く敵もいるよな
まあその頃にはスキルも撃ち尽くしててどのみち死ぬんですけどね

510: おーがちゃんねる
ゼローグんとこ無理だわ
持ち物検査厳しすぎる

521: おーがちゃんねる
>>510
手持ちヨワヨワだからクロユリループで1時間くらいこねこねしてクリアしたわ

559: おーがちゃんねる
自来也リーダーでルーレットされておもちれー^^
弱過ぎて一生遊べる^^

561: おーがちゃんねる
地雷屋持ってったサブがたまたまハマってすんなりクリアできたがなかなかのクソゲーだな

564: おーがちゃんねる
地雷屋チャレンジはメノアいないと割とだるい

567: おーがちゃんねる
>>564
わいはメノアいるけどそれでもだるい
メノアいれば初芽局は抜けられるけど、最後のムコカンがキツい
よい火木の2色陣がないんだよな
3色だとムコカン組めないこと多いし

608: おーがちゃんねる
>>567
コマじろうメダル
雲もケアできるよ

566: おーがちゃんねる
正直9.10.11より5のほうが難関だったわ
エキドナで追い討ち8コンボやらすなよ

627: おーがちゃんねる
>>566
レイランの遺影直入れで何とかなる

604: おーがちゃんねる
リーダー助っ人固定の時点で、面倒くさくてやる気なくした。
パズパス解約して、ログインのみにするわ。

605: おーがちゃんねる
LF固定はめんどくせえけどサブ充実していれば攻略チーム練る楽しみはあったわ
これでもっと持ち物検査度が高かったら問答無用でクソだが

引用元: 2ch.sc







あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ
ニンテンドードリーム編集部
徳間書店
2020-04-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生