Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
428: おーがちゃんねる
全ステ2倍
回復1コンボ半減
回復2コンボ70倍追い討ち100万

シンプルなリーダースキルが欲しいだよ

431: おーがちゃんねる
>>428
8個以下消せないも

429: おーがちゃんねる
曲芸も真っ青の倍率で草

430: おーがちゃんねる
転生曲芸師やめろ

432: おーがちゃんねる
何回生まれ変わんねん

434: おーがちゃんねる
7cの覚醒が出来てから別ゲーになったんやろな

437: おーがちゃんねる
最近やってなかったんだけど今って何が強さの基準なの?極醒風神の評価高くなくてたまげた

439: おーがちゃんねる
>>437
今はキラーより汎用攻撃覚醒の方が評価高いな

440: おーがちゃんねる
風神さんは最新進化の新キャラなのに16倍(笑)、1コンボ加算(笑)だからな
倍率も加算も一昔前なんだもん

441: おーがちゃんねる
それな
20倍2コンボ加算スキル6ターンくらいで良かった

442: おーがちゃんねる
サブとしてはどうなの?そっちもなんか評価低そうだったんだが

444: おーがちゃんねる
多色のサブとして使うなら両吸収(属性&ダメ)じゃないとまず採用は難しい
こういうスキル持ちは特にスキチャ持ちじゃないと今の環境は戦えません
そして単色サブとして使うにも木は現状出番なし

445: おーがちゃんねる
そうか…もうリーチェのスキルが標準で無いといけないぐらいなのか…

446: おーがちゃんねる
ミリオさんという見本がいるのにこの性能で出したうんえーがわるい

448: おーがちゃんねる
風神の性能は1年前に考えててイラスト入るのが遅くてこうなったんだろ

449: おーがちゃんねる
また変身キャラと比べてる…

450: おーがちゃんねる
在庫一掃セールみたいな無料ガチャやったし、次のインフレの計画が固まってるんだろう
しばらくは勇者を天井に強すぎない強化を続けて、満を持して環境を激変させる

451: おーがちゃんねる
年末までは無料SGFがあるから現環境のままだな
9周年辺りでカンスト撤廃のハイパーインフレで既存キャラが全て過去のものになると予想

453: おーがちゃんねる
来年ついにパズドラ2になるのか

引用元: 2ch.sc







SKY スカイ 下 SKY スカイ
六田登
クライマーズスタジオ
2014-01-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生