EWHAYD6UcAATLl3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
738: おーがちゃんねる
石5個使ってムコカン潜在落ちないとか舐めてんのか
お詫び100個配れや

740: おーがちゃんねる
ルシファーが落とした物見えるようにならないかな
三振麺とマーブルチョコいらないよ

742: おーがちゃんねる
パズパス入ってないライトマンとか無効貫通潜在とか入手不可能だよな
多少配ってあげれば足止めにもなるかもしれないのに

744: おーがちゃんねる
ムコカン潜在はクエスト報酬に入れるべき
エアプ運営は多色がライト層の救済ってのに気づいてないバカ

747: おーがちゃんねる
>>744
確かにそろそろクエスト報酬にあっても良さそうなもんだよな

751: おーがちゃんねる
>>744
やるとしたら先にモンポ販売だろ
ただし三神面を50万モンポで売る運営だ
新潜在は100万くらいふっかけてくることだろう

745: おーがちゃんねる
ハジドラやね

748: おーがちゃんねる
パズパス加入の目玉をタダで配るわけなかろう

750: おーがちゃんねる
一度きりでモンポゥ75万で並べても買うやついそうなくらい需要ある物を価値下げるようなクエスト報酬はないな

754: おーがちゃんねる
上級者は修羅で取り放題なのに新規勢かわいそ

756: おーがちゃんねる
30周くらいやってもムコカン落ちねぇとかアホくさもういいわ新キャラ出しても渋られるなら使う気無くすわこれぞオワドラですわ

757: おーがちゃんねる
>>756
トレードすりゃいいのに

767: おーがちゃんねる
>>757
毒やシェヘラとか出してもスルーされとる今だと何が需要あるのかね

761: おーがちゃんねる
>>756
ただでやろうか?

760: おーがちゃんねる
実際は10周くらいとみた

763: おーがちゃんねる
無効潜在なんて+3000も出せば買える
裏修羅で落ちない8奇石と結構トレードしてるわ

765: おーがちゃんねる
無効潜在は裏修羅で落ちないレア奇石出したらトレードできるんじゃないかな
ブラフマーとかラジエルとかね

766: おーがちゃんねる
属性吸収潜在は結局どうすんだろこれ今後もハズレ券になんのかね

768: おーがちゃんねる
確かに上級希石ならライト層でもレーダーでゲットできるよな

769: おーがちゃんねる
レア希石でトレードできるよ

770: おーがちゃんねる
文句言ってれば何かの報酬で11月に配るよ
超壊滅級のな

771: おーがちゃんねる
新潜在たまドラならマンダロさんに土下座したらいくらでも配布していただけるやろ。このスレで新潜在たまドラ数百個配布してるグリゴリーみたいなお人やぞ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

修羅を頑張るんや・・・列界より簡単やで
ていうかそもそも無効貫通潜在とかつこてる?
スキルでやったほうが安定して強いは 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生