4f3df643
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
890: おーがちゃんねる
モンストさん、7周年に超人気限定キャラをゴミ化し盛大に逝くwwwww

891: おーがちゃんねる
パズドラで例えたら誰のどういう進化形態なの?

893: おーがちゃんねる
人気声優のキャラ?らしいから声豚が俺の思ってたより強くない!って怒ってる感じだから
パズドラのキャラじゃ例えにくいな…コットンが転生してちょっと強くなっただけって感じか

896: おーがちゃんねる
パズドラキャラに声つけるのはもう飽きちゃったからなさそう

897: おーがちゃんねる
声つけるの飽きても誰も損しないという
覚醒潰すのほんとクソ

898: おーがちゃんねる
あれなんで覚醒なんだよ

899: おーがちゃんねる
声ついてこのステ
ほんとに意味ある?

no title

900: おーがちゃんねる
せめて110にしなよ

902: おーがちゃんねる
やり込んでるタレントならV女優でも公式に出すハジストの懐の広さに感動した

908: おーがちゃんねる
モンストとパズドラのユーザー数の格差ヤバすぎて草
過疎過疎ドラ……

911: おーがちゃんねる
モンストさんは周年イベント中だから仕方ないね

912: おーがちゃんねる
兄さん達やられたよ😃😢
モンストの進化神化どちらも良い性能でかつて光属性最強の位置に居たキャラがゴミ獣神化された😭

913: おーがちゃんねる
パズドラも去年一昨年と周年が感謝祭を下回ったから今が実質周年イベだ

917: おーがちゃんねる
大丈夫
パズドラは
王者だから

918: おーがちゃんねる
パズドラ何て周年放送でもダイケとゲスト、オッサン2人の録画放送やからね

939: おーがちゃんねる
>>918
生放送だったけど

942: おーがちゃんねる
>>939
ヒロイン事件の翌年から一気に会場しょぼくなったよな

920: おーがちゃんねる
去年だっけ感謝祭イベでニクスの復刻ダンジョンを出してきたときは逆にビビったわ

928: おーがちゃんねる
ハジドラと聞いてリセマラしてたけどモンストに移った方が良いのかこれ🤔

937: おーがちゃんねる
>>928
今日の時点ではハジドラ>オワストで間違いないんだわ😢

930: おーがちゃんねる
パズドラ兄さんしゅまん
同節5万人の視聴者集めてしゅまん
幕張メッセ無観客イベントできる資金力でしゅまん
おっさん2人で話す録画映像観て喜んでる皆さんしゅまん
可愛い女の子もしてるモンスト、キモおっさんしかおらん兄さん
圧倒的な差を見せつけてしまいしゅまん、兄さん…

933: おーがちゃんねる
>>930
これを言う為だけに生まれてきたという事実

935: おーがちゃんねる
>>930
同接5万じゃないぞ
今年はフラパコネクトというYouTube外の特設サイトが本家会場だから

938: おーがちゃんねる
>>935
マジかよ…5万人はほんの一部だったのか…:(;゙゚'ω゚'):

932: おーがちゃんねる
モンストはパズドラより地獄やで
運極ハムハムに紋章ハムハムで気が狂う
快適にやるなら👷‍♂📱📱📱📱せなあかんし

941: おーがちゃんねる
パズドラ信者のモンスト憎悪惨めで草なんだ😭
パズドラとモンストではユーザー数もコンテンツも天と地ほどに差がついてしまったから仕方ないんだ🤣

943: おーがちゃんねる
純粋に聞きたいんだが
11時間もやって2体の既存キャラしか強化されないようなイベントが誇らしいのか?さっきから都合の良いことしか言わないモンスト信者は

945: おーがちゃんねる
>>943
これは流石にブーメランだわ
1ヶ月待ってドット5体+3体とか笑えねーよ
しかも実質雷神だけって言ってもいいじゃねーか

947: おーがちゃんねる
>>945

no title


2月の周年放送を録画と言ったりアンチは記憶の捏造しかしてないね

949: おーがちゃんねる
>>947
顔面載せるのやめーや

944: おーがちゃんねる
兄より人気で優れた弟は絶対に許さないんだ😠

948: おーがちゃんねる
まあ今のところ新規は間違いなくハジドラに流れてくるワイも始めたぐらいやし😃

964: おーがちゃんねる
モンストのイベ配信見てみてたけど結構おもろかったよ
やっぱあっちはたっちとか芸人が出ててトークが上手いのがデカいわ、あと武藤や長州もおもろかった
パズドラも岩井の他に使えるおもろいやつおらんのか…マックスむらいとかいうのは論外

966: おーがちゃんねる
長州のダメウォからのミラクルミン…?は卑怯だわ
あんなん笑うぞ

引用元: 2ch.sc







ネットの反応


パズドラも早くあべみかこ的存在を見つけるべき
あべみかこちゃん

駄々滑りのバトン渡されても自己紹介スラっとクリア

推していけええええ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#モンスト pic.twitter.com/mBt0ZEGv3W
モンスト5種凄かった☺️
あべみかこさんおめでとう㊗️
土壇場で1500万ダメージ凄かった! pic.twitter.com/QttFrmfdtm

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生