694: おーがちゃんねる
エジプト神の武器どれから作ればいい? 
まだシェヘドラ2体しか集まってないからこれは絶対作っとけってやつ教えて 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
698: おーがちゃんねる
>>694
アヌビスやろなぁ

IMG_7339


695: おーがちゃんねる
山爺無いならアヌビスくらい
あとは要らん

702: おーがちゃんねる
>>695
>>698
ありがと
最近すげードロップズレるし三針長いし7×6で行ってるからやる気起きない

700: おーがちゃんねる
>>694
属性吸収無効アヌビス
固定ダメージとドロ強ラー

余裕があればイシス

IMG_7343
IMG_7341

IMG_7342

IMG_7340

 

705: おーがちゃんねる
>>700
イシスも作っとくと良いのかー
虹メダルで交換して作ろうかな

715: おーがちゃんねる
>>705
イシスはバインド覚醒無効全回復にダメージ激減
代用は効きそうだから黒メダルはオススメしないかなぁ
余裕があれば、ね。

716: おーがちゃんねる
>>715
そっかー
もうちょい周回頑張ってみるわ

699: おーがちゃんねる
散々出まくったアヌビスも即超転生させた一体しかなくて武器化できん
これからは2体以上残さないとダメなんだなぁ
そういうBOXの圧迫の仕方もあるのか
色々考えるなあ

704: おーがちゃんねる
三振+異形とかいうバカみたいな階層のダンジョンもあったなあ
来年は列界+修羅かな

706: おーがちゃんねる
ダンボール詰め込みポチポチにつかえるからラーは複数欲しい

707: おーがちゃんねる
虹メダル?黒メダルじゃなかったっけ

713: おーがちゃんねる
>>707
黒メダル交換するのに虹メダル使うから虹メダルって言った

718: おーがちゃんねる
>>713
あーなる! 前回のチィリンドラゴンの希石もシェヘラザードドラゴンの希石も黒メダルは流石に高い気がして交換してないな‥黒メダルの使い道今現在あんまないから交換しても良い気もするけど。

710: おーがちゃんねる
三振裏でも表でもシェヘドラの確率同じなの?

711: おーがちゃんねる
これはもろたわ

no title

804: おーがちゃんねる
今日8回潜ってシェヘラゼロ。1周20分かかるのでキツすぎる。大ちゃんシェヘラ1階に出してよ。

978: おーがちゃんねる
シェヘドラこれ確率絞ってるな
初日は明らかに出やすかった
相変わらずのパチと同じ手法で草

979: おーがちゃんねる
思い込み

980: おーがちゃんねる
初日から絞ってるやろ

981: おーがちゃんねる
また記憶の捏造か

983: おーがちゃんねる
俺も今日は10周くらいやって出てないしあかんなぁ
昨日までは3周に1回くらいは出てたんだが

984: おーがちゃんねる
エジプト前提確率だったんだろ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生