51: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンが実装されてから一年以上経ったってマジ??????
一年経ってこれってマジ??????????????????

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
>>51
いつものように飽きたんだろ
普通のダンジョン追加よりは、目クソ鼻クソレベルでも多少は手間かかるだろうし

60: おーがちゃんねる
>>51
はい粛清

61: おーがちゃんねる
>>51
クソワロタ

64: おーがちゃんねる
>>51
そんなゴミダンジョン追加するより、魔廊のような高難易度ダンジョンを毎月のように実装して欲しいな

154: おーがちゃんねる
>>64
魔廊は高難易度じゃなくクソダンジョン

90: おーがちゃんねる
>>51
これ

石100もらえたから仕方なくやったやつが9割だろうな

136: おーがちゃんねる
>>51
あと期間限定でチェルン、プレーナ、ウルカ、イルミナとロミアのもあったぞ

54: おーがちゃんねる
ユーザーが文句言いまくるから更新しなくなったんだが

58: おーがちゃんねる
あれまともに読んだのおるの?
スキップ機能あってなんで初回はスキップ出来んのやとしか思わんかったわ

59: おーがちゃんねる
普通のダンジョンより作るのに金がかかる割に回収できる金が無いから作る意味がないのでなんな

63: おーがちゃんねる
ガチャ毎月更新するだけで20億安定で稼げるのでなんな😎

65: おーがちゃんねる
まぁ当初の予想通り、「パズドラにストーリーつけてみた」って感じやったね

67: おーがちゃんねる
高難度が追加される→低難度が追加されないと文句を言う
低難度が追加される→高難度が追加されないと文句を言う
つまり下衆

68: おーがちゃんねる
ストーリー専用のグラやBGM多いから容量が問題になってそう
大半のユーザーが一度やったら二度と遊ばないのに

142: おーがちゃんねる
パズドラ全盛期にストーリー実装してたら現状全然違っただろうな
キャラへの愛着よりもダンジョンでの嫌がらせとガチャインフレばかり執着した結果だ
69: おーがちゃんねる
スマブラの放送みたけどすげえな 開発陣がエアプじゃないってだけでこんなに面白く見えるもんなんだな 
イベント内容知らされてない上にプロデューサーがゲーム下手じゃ悪いかってユーザーにキレるどっかのやろうとは違うな 

72: おーがちゃんねる
モンストがたまにやってるクエスト製作者が解説みたいなのやって欲しいわ 
嫌がらせ以外何も説明出来んやろ 

73: おーがちゃんねる
ソシャゲ程度じゃスマブラ様には勝てませんて 

74: おーがちゃんねる
そんなに嫌なら辞めれば良いのに 

75: おーがちゃんねる
マイクラコラボとかレベルがちがいすぎるんだ 

81: おーがちゃんねる
まあでも有象無象のスマホゲーに比べたらまだ安定してるよな 
嫌がらせもアシスト付け替えたりパーティ作るのが面倒なだけで 
クリアはできるようになってるし 
余裕なくなって搾取しか考えてないクソゲーやってるから逆に見直したよ 

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

作るのに凄い時間かかるらしいから仕方ない。コラボなら半年掛かるみたい。
そう言えば水面下で長編を開発中って山本P言ってましたね 
ストーリーに求められてるのは報酬の石

 



神マンガのストーリーで学ぶMBA入門
上野豪
かんき出版
2020-10-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生