692: おーがちゃんねる
ちょいちょい先制挟まるからエレンかな 
やった感じドラキ、悪魔キラー、ムコカン、ロック解除1515陣、コンボ吸収対策積めばいけるだろ 
編成は頭の良い人が考えてくれる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
689: おーがちゃんねる
ピコンピコンうぜええええんだわ
編成固まったらやるか

690: おーがちゃんねる
ボスはコンボするのと遅延入れて3ターンずらすのとどっちがスコア出るんかな

694: おーがちゃんねる
エレンは副属性あるから
最終的に別のリーダーが最速になりそうな気がする

695: おーがちゃんねる
なんだこのランダンの報酬は
ふざけてるのか?

697: おーがちゃんねる
というかすでに進化前ラマモアが強い説濃厚

698: おーがちゃんねる
やば
石圏内すら厳しい順位になっちゃった

699: おーがちゃんねる
ラマモア誰だよって思ったら強欲卵か

700: おーがちゃんねる
キョウリ付けたバルバロッサでリーダースキル発動せずに悪魔のやつ倒すのが重要っぽいな

703: おーがちゃんねる
>>700
LS無しで1000万も出るのか?

708: おーがちゃんねる
>>703
2way消しでかつ水の泥強乗れば行けると思う
no title

705: おーがちゃんねる
1コンボ杯3%はやばい地獄だぞ

706: おーがちゃんねる
庵にリナ キリ 水着ソニアで挑戦したらドラキ 悪魔キラー杯だったわ
残り2秒でも14%だった

709: おーがちゃんねる
リナはかなり有効だと思う
ラスト運頼み陣ぽいでスキル使えると思うし下手に継承はつけない方がいいかもね

711: おーがちゃんねる
14階層
特筆すべき報酬なし
3%
地獄だね
今回は僕のように参加しない人もいるだろうから少ない母数でみなさん頑張って

716: おーがちゃんねる
ボスは遅延入れて3ターンずらした後1コンボの方が良いと思うぞ
14階層かつタイムスコア2倍のランダンでコンボしても得なこと何一つないだろうし

717: おーがちゃんねる
アテナヘリオスに洗剤回復めっちょ振って超覚ドラキにして継承キラーかゼローグ付けたら使えそう

718: おーがちゃんねる
進化前ラバーモスとか☆1のバニラやん

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
キャラ持ってないと絶対ランダン無理やん
ランダンしんどいのでモンストのリセマラします😇😇😇😇😇
今回のランダン
エレンゲーか。
ランダン、属性吸収無効付けたドットカニ限の独壇場になる気がしてきた
ちょっとランダン詳細見てきたら14Fで草 エレンねぇので
ランダン無理な気がしてきたな
ランダン、エレン使えるのかなぁ
エレン杯って持ってない人からすると地獄だよな...まぁ代用はできるだろうけど
エレン持ってない人負けですか
エレンいねぇよ!!
どう王冠取れと?


管理人のつぶやき

実は今エレンコラボしてるソシャゲあってえ...

マジレスするとこういうのは僅かな攻略の違いで順位大幅に変わってくるので金曜夜まで待つのが吉
パズル力勝負固定杯はボーダーの伸び鈍いからね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生