25: おーがちゃんねる
モミちゃんモミちゃん 
楊貴妃たちのシリーズ名ってなんだっけ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
伝説の英雄だけど楊貴妃は英雄じゃないよねモミちゃん?

27: おーがちゃんねる
下の話的には英雄なのでは?

28: おーがちゃんねる
そんなに下の話すごいのある?

34: おーがちゃんねる
no title

なんで?(殺意

36: おーがちゃんねる
でんせつのひでお?

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
ドット星6英雄達大分化けたな、こりゃ楽でいいや😃 この際潜在むこかん付けたら良いかも?pic.twitter.com/NQoFVGXind d
伝説の英雄シリーズ

■ドットナポレオン(龍/攻撃、火/光) マシンキラー4個
■ドットバルバロッサ(攻撃/悪魔、水/火) 悪魔キラー4個
■ドットロビンフッド(バランス/神、木/火) 体力キラー4個
■ドット楊貴妃(バランス/悪魔、光/木) ドラゴンキラー4個
■ドット織田信長(悪魔/龍、闇/火) 神キラー4個
英雄のドット尖ってて使い道出そうでいいな。
英雄シリーズのドット達、小学生が考えた性能してる
ドット英雄シリーズもガチャドラの覚醒もバカが考えただろ
ドット英雄無効貫通無しかよwwドットなのに
ドット英雄ぶっ壊れやん笑笑
ランダン確定人権やしマヘラの編成も変わりそう
伝説の英雄のドット進化達、持ってるキラーと同じ潜在キラー振れるやん
英雄シリーズのドット進化のやつらキラー武器つけて潜在振ったら覚醒だけで810倍とか頭悪すぎるわww
あと風神雷神の極醒は素直に嬉しいし両方それなりに強そうでよかった!
ドット英雄の覚醒やけくそ過ぎて草

管理人のつぶやき

調べてみると2016年4月の実装なんですね
4年前のキャラ。。。。涙が出るくらい嬉しいです
翌年の正月、カラット風神狙いのゴッドフェスでボロボロ出てきた記憶ありけり


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生