882: おーがちゃんねる
大ちゃんツイートきたー!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
883: おーがちゃんねる
ネレ遊戯うおおおおおお!!!!!
バクラ最強!バクラ最強!バクラ最強!

885: おーがちゃんねる
大ちゃん即死してて草

887: おーがちゃんねる
大ちゃん…本家キャラ1体だけ?

891: おーがちゃんねる
何この廃課金パ

898: おーがちゃんねる
遊戯ネレはいいけどバクラ詰してると複雑な気分になる

903: おーがちゃんねる
遊戯王コラボ復刻の伏線か?
頼んだぞダイケ

905: おーがちゃんねる
大ちゃんかっこいい!
やっぱりパズドラが王者だわ

914: おーがちゃんねる
なぁ大介、お前自社のキャラ使ってないけどキャラ愛ないのか?今使ってるパーティは今手に入るのか?

915: おーがちゃんねる
>>914
今手に入るとか関係なくね?

928: おーがちゃんねる
>>915
普通今やってるコラボの宣伝のためにKOF使うだろ

963: おーがちゃんねる
>>928
普通w

918: おーがちゃんねる
デュエルアンドモンスターズやん

923: おーがちゃんねる
プロデューサーが使ってるパーティ全部

コラボww

しかも遊戯王コラボw

930: おーがちゃんねる
まさか大ちゃん次は遊戯王コラボですとか言わんよな……

941: おーがちゃんねる
10ヶ月前のコラボなのに未だに強いのやばいな

945: おーがちゃんねる
>>941
最強のキャラは強すぎて現環境では封印されちゃったけどな

979: おーがちゃんねる
コラボキャラもパズドラの一部なんだがオリキャラ原理主義こそおかしい

984: おーがちゃんねる
>>979
とは言え、主力が限定キャラばっかだと新規とかはやりにくいだろうな

パズドラはキャラも静止画一枚に“攻撃力何倍”だとか“軽減”だとか、ありきたりのスキルを継ぎ接ぎするだけだから、コラボキャラもキャラが持つ特徴とかを売りに出来ないんよね

そうすると単純に倍率高い、軽減率高い、覚醒ラインナップ強いみたいな性能の高さを売りにするしかなくなり、必然的に恒常キャラの上位みたいなやつばかりになるしな

そしてそれをばら撒いたら、今度はそれを持ってる前提で、なお持っててもキツイ難易度に調整される

修羅の国ですわ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

個人的には山本Pが使いたいキャラを見てるのが楽しいからご自由にどうぞって感じ
露骨に販促のために組まれても見てて楽しくないし。。。。山本Pのプレイスタイルが感じられて好きですよ 
勇者使ってくれないかなー?めっちゃ快適だから敵バンバン倒せて楽しいですよ!山本P!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生