image
image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
ランダンはまたキラー盛り1コンボ駆け抜け杯?
どうせ途中にいくつか嫌がらせポイントと運ゲー仕込んでくるだろうけど

11: おーがちゃんねる

この手のランダン楽しい人いるんかな

12: おーがちゃんねる
こんな階層多くしたら1コンボ杯なの目に見えてるよな

16: おーがちゃんねる
今日からのランダン エレンかレギンレイヴ持ってないと王冠絶対に取れないなこれ。

20: おーがちゃんねる
>>16
ライザーで15万とってる人もいるっぽい
自分はオメガで粘ってる

29: おーがちゃんねる
>>20
おお!高火力出てワンコンボで駆け抜けれるリーダーならいけそうなのね!ありがとうございます

38: おーがちゃんねる
>>29
オメガで14万行けたよ ここらで一旦退散するわ

23: おーがちゃんねる
今週はランダンに石割るようなヤツ以外は虚無ドラ
普通のパズドラーはお休みの週

24: おーがちゃんねる
今回のランダンぱっと見楽そうだな
それにしても最近は完成度の高い編成すぐ出るから
もう俺みたいな普通のユーザーなんかが考える余地ねーな

25: おーがちゃんねる
>>24
大多数が編成パクって終わりだわな
魔王みたいな先着要素があれば自分で試行するけど

36: おーがちゃんねる
王冠圏内は勿論最近は入賞編成ですらパクって終わり感があるから初日に試行錯誤する意味はほとんどない

49: おーがちゃんねる
ランダン初日終わった時点での順位にも
なんか賞品あれば面白いかもな

53: おーがちゃんねる
落ちコン無しバッジ欲しいけどこれ30回やるとかその間に絶対イライラしてゲームやめる自信がある

61: おーがちゃんねる
レギンレイヴのアシスト何が一番需要あるだろう
コットンかバルフレアかハオか

102: おーがちゃんねる
楊貴妃とかのシリーズってシリーズ検索できないの?

引用元: 2ch.sc





参考




ネットの反応

エレンもレギンレイヴも無い人はドナルドかラマモアを使え!
やっぱランダンのためにレギンレイヴ確保しとくべきだったか
必須じゃないだろうけど楽そう
マックコットン継承のレギンレイヴを誰も出してくれない〜
親友192人いるのに誰一人レギンレイヴ出してないの悲しすぎる
レギンレイヴ一時的にダークカラー化かぁ
こんな簡単なランダンで16万出せないやつパズドラ辞めろって
160,004点の私がお送り致します。 pic.twitter.com/rr9PHr8d8V
16万いった!
ランダン用にレギンにコットンでいいかな? pic.twitter.com/swgN3XYQp7
久々にランダン行こうと思ったけどエレンもレギンレイヴもいないから諦めようかな
今回のランダン見送りかなぁさすがに
ボーダー16超えそうとか言われてるし
楊貴妃もリナ・インバースも持ってないし_( _´ω`)_
今回のランダンきちぃ
レギンレイヴがマジでほしい
持ち物検査杯だとサブ垢ランダンやる気失せるな
全部固定にしろ
ランダン 秋のドンドン杯
自前エレン、レギンレイヴなし編成

ガウェインはスキルマ不要です

分からないことあればリプお願いします🙋‍♂️
#ランダpic.twitter.com/nqAfsnTjfE E
ランダン最適リーダー一人も持ってないよー
やっぱランダンのためにレギンレイヴ確保しとくべきだったか
必須じゃないだろうけど楽そう
今回のランダン持ち物検査杯で
笑ったわ笑
挑める権利あったから
王冠取れるよう頑張りたいな
今回のランダン、バルバロッサ持ってない敗北者なんだけど??
代用とかどうしろと??
嫌いなタイプのランダンきましたね
ランダンって何か作る感じ??
今回のランダン、自由編成じゃないですか
てことはハク艦隊アタックやりましょうかね
いや、まじで、、ランダンの編成教えてください。。。。
自由杯のランダンつまんねぇしくそやる気ないし誰が楽しんでやってんの?もう4回に1回くらいでいいねんゴミ杯

管理人のつぶやき

1秒2秒の差で数%変わってくるから、終了するまでにその手が出てくるかどうか、ですね
たまにはド課金力杯も楽しいね😼
サブ1枚抜き編成でてこないかなーとおもてます 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生