866: おーがちゃんねる
リョウサカザキって地味に縁システムみたいな運用できるモミね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる
草薙京都1人だけあたったんだけど転載にするか2Pにするか迷う

865: おーがちゃんねる
迷うならドットにしとけ
転生が唯一無二ってわけでもないし
ドットなら戻せるし

867: おーがちゃんねる
これのお陰で裏列勝てる様になったで

no title

889: おーがちゃんねる
>>867
何パ?

868: おーがちゃんねる
裏列って5年前のダンジョンだっけ

869: おーがちゃんねる
7年前かもしれない

870: おーがちゃんねる
なんと今年4月です

880: おーがちゃんねる
烈風拳~に合わせて屁こくの流行ったよなwwwwwwww

883: おーがちゃんねる
ダボゥレップゥケーン

888: おーがちゃんねる
kofまでいつものノリでドット叩きしてる人ってなんなんだろうな
前はそんなやついなかったのに

900: おーがちゃんねる
>>888
いやいただろ
レオナのドットは叩かれまくってたし全体的に顎顎言ってる意見の方が多かったぞ
新規か?

906: おーがちゃんねる
>>900
理由が違うってことだろ

894: おーがちゃんねる
叩くことが目的になってるからな
エアプで叩いてるやつも最近よく見るし

901: おーがちゃんねる
パズドラキャラの中に一人コラボが混じってたりドット絵が混じってたら浮くから嫌
ドットの出来が良いとか悪いとか原作の尊重とか関係なく浮くのが嫌
逆に言えばパズドラキャラに混じってもそんなに浮かないなら別にいいよ、日野さんが描いた人間キャラとか

902: おーがちゃんねる
レオナって究極かわいいし欲しいなって思うけど
絶対持ってなくても困らないんだよね

904: おーがちゃんねる
攻撃タイプ指定のバレイデが出てくればレオナが使えたり使えなかったりするかもしれない

905: おーがちゃんねる
KOFのドットは原作再現だから手抜きとかそうゆうのではないんだけどな

908: おーがちゃんねる
まああれだな
アイコンを進化系統内で変更可能にすればいいわけだ

909: おーがちゃんねる
>>908
そうそうこれよこれあんな汚い顔誰も使いたくないから

911: おーがちゃんねる
kofのドットはダイケ関係ないからな

916: おーがちゃんねる
古いキャラの進化にお金と時間をかけていられないというのはわかる
ドットにすればそれが解決できるというのもわかる
でもドットにされるくらいなら昔のイラストにちょっとエフェクトつけるだけとかのほうがいいわ

919: おーがちゃんねる
ハクとかさあいいデザインしてんだからボイスでもつけりゃあいいのにクネクネ動いてるだけで金使い方下手くそかよ

920: おーがちゃんねる
でもぶっ壊してあげるって言われるよりかマシ

921: おーがちゃんねる
鍛えてやろう

922: おーがちゃんねる
>>921
くさだよくさ

923: おーがちゃんねる
別に動かなくていいし声も出さなくていいんですけどね

924: おーがちゃんねる
ドットじゃなければそれでいいので!

940: おーがちゃんねる
ハクたそとかダンジョンでいっぱい喋るんだからそのままの台詞でボイス付ければ良かったのに

942: おーがちゃんねる
別にボイスついても嬉しくない人のほうが多そう

943: おーがちゃんねる
たまドラ(キモータボイス)「負けないたまぁ~☆」

944: おーがちゃんねる
今ならステアップするから有っても悪くはないのかもしれないが・・・

948: おーがちゃんねる
ボイスたまドラ
合成するとキャラが喋るようになる(超覚醒と同じで3択抽選)

967: おーがちゃんねる
ドットキャラ肯定派とかドット実装以来一度もいなくね?

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生