dxiTzOd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
新潜在よりピィのほうが欲しい

872: おーがちゃんねる
ニジピィはためておけよ
無属性キャラが今後ふえるからな

873: おーがちゃんねる
ピィ5億体配布しないか?

874: おーがちゃんねる
21億しか出せないキャラなんて使う気にならないな

875: おーがちゃんねる
カンストダメージを21兆とかにすれば良いのでは!?

907: おーがちゃんねる
>>875
何かのゲームで恒河沙とかあったな

877: おーがちゃんねる
今がずっと続けばいいんだけどな

878: おーがちゃんねる
年末の目玉は新覚醒「ダメージ限界突破」モミよ?
もちろん新フェス限モミジが最初の所有キャラになるモミ

879: おーがちゃんねる
桁がどんどんでかくなると終焉が近づいたのを感じてしまう

881: おーがちゃんねる
フェス限モミジ
ダメージ限界突破覚醒×1、2way×3、指×4、追撃×1

882: おーがちゃんねる
21億って何桁?

885: おーがちゃんねる
モミジがダメージ限界突破のために雷避けてた

886: おーがちゃんねる
これ以上ダメージ桁が増えるともう見えないモミ…

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生