1: おーがちゃんねる
利用者が少ない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
コンテンツが多すぎる

3: おーがちゃんねる
一ヶ月でサービス終

4: おーがちゃんねる
資金が使い放題のイージーモード

5: おーがちゃんねる
選手が打つと酸素ゲージが減る

6: おーがちゃんねる
URレア「勝利」

8: おーがちゃんねる
Sレア引いても性能が低くて使い物にならない

9: おーがちゃんねる
今ならログインボーナスでSR大城が貰える!

10: おーがちゃんねる
アクティブ3人

11: おーがちゃんねる
SSRを引くもお断リされる

12: おーがちゃんねる
すぐ運営が変わる

13: おーがちゃんねる
UR山本がいてもオートで周回しようとすると何故か負けてる

14: おーがちゃんねる
ロックしておいた金子と糸井と坂口がいなくなる

24: おーがちゃんねる
>>14
西もやぞ

15: おーがちゃんねる
最高レアが基本弱い

21: おーがちゃんねる
当たりが2種類しかなくて炎上

22: おーがちゃんねる
マスコットキャラだけ人気

32: おーがちゃんねる
Twitter広報のポンタだけ人気出る

PAtiellH_400x400
 
25: おーがちゃんねる
リリース前にやたらと持ち上げられる

30: おーがちゃんねる
レベリングして能力値MAXにすると一定数すぎると消えてしまう

36: おーがちゃんねる
吉田正尚とかいう人権キャラ

41: おーがちゃんねる
スタミナ回復アイテムが菓子パン

44: おーがちゃんねる
今ならSR福田周平、貰える。

56: おーがちゃんねる
1995年ガチャが頻繁に復刻

57: おーがちゃんねる
あたりとハズレの差が激しすぎる

51: おーがちゃんねる
仰木「ようこそ。オリックスの世界へ」 
石毛「ようこそ。オリックスの世界へ」 
レオンリー「ようこそ。オリックスの世界へ」 
大石「ようこそ。オリックスの世界へ」 
岡田「ようこそ。オリックスの世界へ」 
森脇「ようこそ。オリックスの世界へ」 
福良「ようこそ。オリックスの世界へ」 
西村「ようこそ。オリックスの世界へ」 
中嶋「ようこそ。オリックスの世界へ」 

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生