459: おーがちゃんねる
no title


5000\でこれは追うべきか…?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
チー牛引き良すぎて草
他に欲しいキャラもういないだろ

462: おーがちゃんねる
>>460
クリスもう一体いればループの回復が間に合うんだ🤞😡🤞

471: おーがちゃんねる
>>462
サブスキブ0のクリス4とかどこで使うんモミャ?
絶対使わんモミャ

474: おーがちゃんねる
>>471
ワイワイで見せびらかしたい😡

477: おーがちゃんねる
>>474
なら引け

467: おーがちゃんねる
どうせ年末にまたインフレ新コラボ来るモミよ?
今は耐える時モミ

469: おーがちゃんねる
まぁオーフェン武器の目覚めと庵ループあれば十分なんだけどな
転生はなんで人気なのか分からんあんま強くないだろアレ

472: おーがちゃんねる
列界ですら軽減貼れない庵が沈むのをよく見かける

475: おーがちゃんねる
3y行きたいけど面白いパーティが無いから行くに行けないモミねぇ

476: おーがちゃんねる

いく?

478: おーがちゃんねる
いく😡

479: おーがちゃんねる
9974 6338

てんきゅー

481: おーがちゃんねる
楽しかったよ(暗黒微笑

483: おーがちゃんねる
セポネたそ可愛いモミねぇ
なんの遊びもないパーティでほんと恥ずかしい

484: おーがちゃんねる
楽しかったわね
18億だけが心残りだけれども

485: おーがちゃんねる
モミジが照れてた

487: おーがちゃんねる
スワロウテイルはガン無視するけど他は基本的に大丈夫だと思うモミ
1回だけシェアト抜けなかった時があったけどモ

488: おーがちゃんねる
オォンやっぱりyyは楽しいモミねぇ
実用性のある面白いパそティ組みたいモミ

489: おーがちゃんねる
モッモッモッw
これだからやめられねェワイワイはなァ!

495: おーがちゃんねる
ギース欲しくてガチャガチャしたら8連続金だったからモミジ殴って寝るね

497: おーがちゃんねる
クスリって変身の手間考えても強いんか?

502: おーがちゃんねる
>>497
変身前でも一応16.5倍だし変身自体は思ってるよりはあんまストレスない
自演マルチだと桜とかも入れれるしボチボチ強い
ただソロだとやっぱサブの薄さが明白に現れてわざわざ使うかねって感じ

no title

501: おーがちゃんねる
クソ雑魚パズルでも裏修羅安定するくらいは強いよネレクリス
勇者?知らないモミ

引用元: 2ch.sc






参考

6487

6486






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生