6512
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
ビリカンさん出ないんだけど
使うとき1回や2回使う程度なら諦めるけど降臨とかの度に出張してくるなら後悔する
どうなのこのスキル

286: おーがちゃんねる
ビリカンは出たけどユリっちが出ないわ

291: おーがちゃんねる
びりかん

354: おーがちゃんねる
うわぁビリカン追加1セットで出ないいいい
ゲロ吐きそう

361: おーがちゃんねる
>>354
こいつ使えるの?

355: おーがちゃんねる
次回KOFは武器化くるよな。FFと同じく武器とドット両立するよな。無駄にガチャ引きすぎて星6余まくりだから頼むわ。来週から来てもいいから

356: おーがちゃんねる
次回はまた2年後だけどね

362: おーがちゃんねる
実際使わない可能性ある
ドットりんみたいな固定追い討ちなら使う事はなさそう

でも花火メインの水と光と相性いいし固定なし周回リーダーのパーツなら強くね

369: おーがちゃんねる
ビリカンは尖ってるからなかなか使う機会は来なそうだけど来たらめちゃくちゃ活躍しそう
追い討ちと枝豆栽培を兼ねられてしかも花火の後に使えばムコカンまで確定だから強い

398: おーがちゃんねる
ビリーはわかるけどユリも手に入れないとって書き込みがあったけどユリは何に使うんだ?

402: おーがちゃんねる
>>398
最速グラビティ

403: おーがちゃんねる
>>398
グラビティ

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

■ビリーカーン
・進化前、2P→ロック解除3色陣(7T)役。
・ドット→盤面外周を火ドロップに変化。左から2列目の縦1列を回復ドロップに変化(13T)

ドットは(火以外の)無効貫通したい属性の花火と合わせて、無効貫通追い打ち出来て便利。(直入れ時6コンボ確定)是非1体欲しいレベル。(๑¯ω¯๑)b
✅1手で6コンボ,無効貫通,追加攻撃
 花火
⇨盤面外周を火ドロップに変化。
 左から2列目の縦1列を回復ドロップに変化。

✅1手で2コンボ,無効貫通
左端の縦1列の真ん中をつかんで火と回復を入れ替える。
(ドット・ビリー・カーンを継承してコンボドロップの2コンボ加算をなくす) pic.twitter.com/XjjdTPpg7R
#パズドラ
KOFコラボ
これは人権キャラの匂いが……

花火⇨ドット・ビリー・カーン
 無効貫通,
 追加攻撃,
 6コンボ(コンボドロップ込み)

本人が追加攻撃、コンボドロップ2個を持っているのも便利ですね。
(リプ欄に詳細載せておきます) pic.twitter.com/OW0lhJbf4K
久しぶりにいっぱい引いて勝った∩(^ΦωΦ^)∩
あとはレオナ交換して終わり
ビリーカーン確保出来たのは熱い pic.twitter.com/IoZAVOfaQ6
KOFビリーカーン以外で確保すべきキャラおるんかな

管理人のつぶやき

ビリカン、シェルミー両睨みでダイヤポテンポテンが一番言い回し方だと思う
両方ともレア度の割にはエグい強さしてますから 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生