535: おーがちゃんねる
来年のヒロアカコラボに期待やな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
そろそろヒロアカ来て欲しいな

544: おーがちゃんねる
デク爆豪轟のスキル終わりすぎてて復刻したところでまともな性能になれないの可哀想

547: おーがちゃんねる
>>544
転生でぶっ壊れだろ
交換できないし絶対やってくる

550: おーがちゃんねる
ヒロアカ3万ぐらいぶち込めば良かったわ
オールマイトにミリオに強キャラ揃いだったわ
あーあほくさ

552: おーがちゃんねる
>>550
自分はミリオは見た目が何か嫌で狙わなかった
その浅慮の報いが痛すぎる

574: おーがちゃんねる
>>552
原作かアニメ見てたらミリオが多少使えなくてもとっておくよな
カッコよ過ぎやろ

556: おーがちゃんねる
ミリオは課金やむなしと思ってたけどメインでもサブでも配布石ですんなり出てくれて良かった

557: おーがちゃんねる
基本的に尖ったキャラはとっとくべき
尖ったキャラの後追いキャラはすぐ廃れるから狙うべきじゃない
ミリオは前者

559: おーがちゃんねる
ミリオは交換に出して後悔。在庫はまだ複数あるが

560: おーがちゃんねる
人権性能コラボキャラは
すべからく美少女ヒロイン枠にしてくれんかのう

ヒロアカにはヒロイン自体おらんのかな

561: おーがちゃんねる
ギースぜんぜん尖ってないよな

564: おーがちゃんねる
ヒロアカで息してるやつ一体もいなくて草
えりちゃんは使うけど
デクも木が復権したら輝くかな

565: おーがちゃんねる
>>564
光のデクリーダー出たら化けたのにな

567: おーがちゃんねる
武器は割と優秀じゃね
総じて1番のゴミは爆豪だわ

570: おーがちゃんねる
ヒロアカ一番有能は壊理ちゅわんな説

590: おーがちゃんねる
死柄木とエレンはパズドラの最終進化が完全に雑魚になるくらい原作でバケモンになってるのちゃんと反映されるかね
657: おーがちゃんねる
初めてボスまで来たけど発狂ないの? 

658: おーがちゃんねる
これ

no title


659: おーがちゃんねる
パズルミスらなかったら勝ちや 

no title

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

壊理が一番当たり、分かる
あれは唯一無二すぎる 


スラムドッグ$ミリオネア (字幕版)
イルファン・カーン
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生