IMG_4564
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
575: おーがちゃんねる
レムダンテの回復枠ハム子不知火凛アマテラスのどれがええの

580: おーがちゃんねる
>>575
超転生アマテラス遅延2回服強化2

583: おーがちゃんねる
>>580
なんで枠覚醒しないの

585: おーがちゃんねる
>>583
間違えた!遅延2回復強化3

579: おーがちゃんねる
純粋に回復だけ任せるならアマテラス越えなんていないんじゃないの
ダンティは覚醒回復持っとるし

581: おーがちゃんねる
実装から8年経っても回復キャラはアマテラスってちょっと感動する🥺

584: おーがちゃんねる
>>581
大ちゃんシタリ顔

582: おーがちゃんねる
純粋な回復力ならアマテラス一択
ちょこっとでも火力に貢献してほしいならハム子
他2人はなし

596: おーがちゃんねる
レムゥダンテって裏修羅だとアマテラスじゃかくてハム子にしないと変換キツくない?

591: おーがちゃんねる
グランディス2体目とエキドナ武器は交換するならどっちが良いかな?

592: おーがちゃんねる
>>591
グラ

593: おーがちゃんねる
>>592
酷い罠で草

594: おーがちゃんねる
>>591
エキドナ一体も持ってないならキラー武器として強いし最近の環境で威嚇も強いからエキドナかな。グランディスもマシン特化系にしたり遅延6振ったり使い分けたいから二体目も欲しいのはわかる

588: おーがちゃんねる
いい加減に転生戻せるようにしろよ

597: おーがちゃんねる
転生要素ないのに無理矢理転生にして退化不可にするのほんと草

598: おーがちゃんねる
冷静に考えると「転生」ってことは一度そのキャラは死んでから生まれ変わってるんだよね
パズドラオリジナルキャラならともかく、原作ありのコラボキャラを勝手に死なせるってコラボ先に物凄く失礼じゃない?

611: おーがちゃんねる
>>598
久しぶりの登場です!
失礼ガイジさんです!

603: おーがちゃんねる
ガンホーの転生は強くなる代わりに経験値テーブルあげてレベル1からやり直しって意味だから

604: おーがちゃんねる
ミッキーキャラ死んでんだぜ

606: おーがちゃんねる
転生から退化できるようにする
アシストが溜まっても元のスキルと選択できるようにする
ダイケはよやれ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

ユークスマルチで使ってましたねえ!回復サポートあると安心安心、しかも古いキャラだから使っててなお嬉しいね
グレオンでは使いません🍓 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生