5: おーがちゃんねる
大感謝祭チャレンジのクソさにゲンナリしてきた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
リーダーだけならなんとかなるけど
リーダーフレンド封じられるとこうも不便だったとは
チャレンジもうあきらめた

9: おーがちゃんねる
笑った

no title


10: おーがちゃんねる
モンスト今月もう30億売れてて草
そんなに課金したくなるんか

11: おーがちゃんねる
ライバルのプロスピにも結構差つけられてんのね

12: おーがちゃんねる
ダブルスコア喰らってるぞ大介 no title

no title

13: おーがちゃんねる
セルラン53位だと、まだ龍楽士の時よりマシなのでセーフ

14: おーがちゃんねる
イデアルを何故か季節限定で新キャラとして出して復権させたゲームとマナをそのまま復権させたゲームの差だよこれは

15: おーがちゃんねる
もう負けに慣れきってて何にも思わないだろ
ただ金稼げてればどうでもいい
彼らはもう職人ではない

16: おーがちゃんねる
進撃コラボ始まってまだ間もないからこれから急激に売り上げ上がるだろうな 今月王者さんは3桁いくんじゃないか?

18: おーがちゃんねる
パズドラもう月間50億超える事なさそうだな

売上見ても大罪イベント大失敗なのが笑える

38: おーがちゃんねる
大罪はレアガチャから排出が失敗やったな
10個ガチャで良かったんだよ

19: おーがちゃんねる
配布しても盛り上がったのは一瞬だけ
ホントオワドラになってんな
あんだけやらかしといて無料ガチャだけで巻き返せると思う方がおかしいが

21: おーがちゃんねる
ユーザーを楽しませる気は一切なくガチャで金絞りとる事しか考えてねえもんな

22: おーがちゃんねる
なんだかんだモンストってまだまだすごいんだな

23: おーがちゃんねる
まず課金やめたいならパズパス辞めることだな

24: おーがちゃんねる
大感謝イベントで大量に石配らず、格差出る10連配るだけだもんなぁ

売れる訳がねぇ

26: おーがちゃんねる
あのガチャいっぱい引けたよね
でもパーティ何も変わらなかったよね
みんな交換券○枚とか言ってたのが答えだよね
しかもそもそもいっぱい引けなかった人もいるんだよね
オワドラだよね

34: おーがちゃんねる
>>26
それも前回のFateから新キャラの強キャラは交換出来ませんはおかしいよな 無課金のこと考えてるのかな?
クリスや桜欲しい無課金いただろうに 交換所改悪の加速ヤバいよな

27: おーがちゃんねる
大感謝イベント3ヶ月!って薄めたカルピスみたいなもんだよな モンストはこの1週間でかなり凝縮してるぞ

29: おーがちゃんねる
デレマスより上なんだな
意外

30: おーがちゃんねる
モンスト運営は盛り上げるのもユーザーを楽しませるのも上手いよな

パズドラ運営は盛り上げるのが下手でユーザーに嫌がらせするのが得意

33: おーがちゃんねる
確信犯的に嫌がらせやってるしな

32: おーがちゃんねる
5月に極醒10体強化したけど
今回は3ヶ月かけて極醒9体強化します

35: おーがちゃんねる
毎週20個配ったところで課金する訳ねぇだろw

大量に石配ってブッ壊れのキャラ大量に実装すればいいのになぜやらない!!

あれっ大罪...

40: おーがちゃんねる
毎週激渋でもいいからあの100連ゴッドフェス出来ればまだネタにもなるのに

41: おーがちゃんねる
嫌がらせはすぐ思いついて実装するのな

42: おーがちゃんねる
分割強化自体ムカつくけど一回目の強化はいつなんだよ
進化8体と言えば聞こえはいいが内ドット5体だぞ
同時に9体上方修正発表してトントンだよ

45: おーがちゃんねる
ラジエル辺りから降臨もキチガイ仕様になってるしそりゃユーザー離れるわな。楽しかったワンパンサクサクの爽快感が見る影もない。

46: おーがちゃんねる
さすがにこの冷めきった状況でパワプロコラボはブッ込んで来ないな

48: おーがちゃんねる
超根性+ダメージ無効+吸収に味しめちゃったせいでワイワイが死んだのもキツイな

50: おーがちゃんねる
もう石配るとかガチャ増やすとかそういうレベルではない
カンストやUIの改善とかシステム周りを見直さないと

54: おーがちゃんねる
運営がこれやってて面白いか?って今更我に返って思う訳ないしよしんば思ったとしても改善案無いやる気無いだろう

56: おーがちゃんねる
遊びやすくする改善なんかほとんどせず新キャラの性能ばかりインフレさせ続けてきたツケが一気に来た感ある

59: おーがちゃんねる
毎週石20個も配ってSGFも配ったのにどうして😎💦

61: おーがちゃんねる
先週の放送から一週間なんにも情報なかったね

62: おーがちゃんねる
1日に始めた人の9割はもうやめてそう

64: おーがちゃんねる
モンストはなんだかんだでガチャキャラはどんどん魔改造進化させてくしな、限定キャラなら魔改造具合もヤバいし
というかモンストってそこまで新しい限定キャラをぽんぽん出さないんだよな
パズドラって全く新しいキャラで環境壊そうとしてるけど、モンストは倉庫番を進化させて環境を壊そうとしてくる

66: おーがちゃんねる
パズドラがズレてる所ってガチャの売り方だよな
他のソシャゲって何かイベントする→そのイベントに対しての特攻キャラをガチャで同時に出す
が基本なんだけどパズドラって魔狼出す→ユークス無効パが最適です→ユークスもルシアも今手に入らないよ残念でしたww
異形の傘の時から未だに後出しジャンケンし続けるんだよな ランダンもそう
これから使うかも?じゃ誰もガチャしないと思うんだけど

70: おーがちゃんねる
>>66
これなんよな
通常神とかフェス限とかで闇メタ、アテンみたいな必須級キャラを出していくならともかく、コラボで出すようになった時点で気づくべきだったな

145: おーがちゃんねる
>>66
よくあるソシャゲって育成素材集めのためにいろんなダンジョンを周回するけど、パズドラは欲しい素材を集めるために昔のダンジョンを周回するうまみがあんまりないよね
最新のダンジョンでのドロップがうまくて、そのときの人権キャラばかりが注目されるから次のダンジョンが来ればそのまま倉庫番になりがち
昔のダンジョン、昔のキャラの使いどころが少ないイメージ

67: おーがちゃんねる
限定≒フェス限とするならモンストの方が追加ペースは早いよ
コラボキャラ含めた意味の限定ならパズドラの足元にも及ばんけど

72: おーがちゃんねる
やっぱり簡悔とそう思うなら取らなければの二つが根底にあるんだろうな

73: おーがちゃんねる
感謝祭前倒ししてフラパにぶつけた結果かたやガチャがトレンド入りかたや獣神化がトレンド入りって悲しすぎるだろ

75: おーがちゃんねる
まあ今あるダンジョンの特効をガチャで引くのは正直つまらんと思うけどね

76: おーがちゃんねる
新キャラも強化も微妙な性能にみえるから実際には強くても誰にも伝わってないし
魔狼があるのにそれを散歩できそうにみえるキャラじゃないからガチャ引こうとも思えない

78: おーがちゃんねる
毎週20個とかもらうより毎日1回SGFの方がよっぽどいいしな
20個ってガチャ2回しかひけないんだぞ

80: おーがちゃんねる
なんでパズドラってソシャゲトップ層から落ちたんだろうな
1軍と2軍の間を行き来してる時点でオワドラ

87: おーがちゃんねる
>>80
運営の信用がないのが全て
ガチャ定額、交換所ナーフ、上方修正と見せかけた無効パ潰し、初号機不具合隠し、後出しの常態化

直ぐに思いつくだけでこれぐらいユーザーを裏切ってる
この状態で金を払ってる人がいるのが逆にすごいと思う

96: おーがちゃんねる
>>87
こういうのが積もり積もってだよね
どれだけ不具合やらしても何も反省しないから数年耐えた修行僧でも辞めてった

81: おーがちゃんねる
なにが悲しくていつまでもパズドラなんてやってんのよ…

92: おーがちゃんねる
パズドラよ俺たちの声を聞け

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

いっぱい配った分課金が減って無課金で遊ぶ人が増える。当たり前じゃないか? 
まあでも運営との関係が冷え切ってるのは間違いない。違う違うそうじゃない〜ってのをこれでもかと連発されたからね。期待すらされない状態はまずい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生