image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
439: おーがちゃんねる
今後パズパスだけ課金(メイン、サブ)にしようと思います。うまく中毒を治す方法ありますか?真面目に

443: おーがちゃんねる
>>439
一週間他のことやってログインやめると
なんで僕はこんなのを続けていたんだろう?と我に返るモミ。モミはそれで1個のソシャゲ卒業できたモミ。

450: おーがちゃんねる
>>443
なんだろうパズドラ熱を覚ましたいわけではないんだよね。無課金なりの楽しみ方をしたくて

455: おーがちゃんねる
>>450
課金しなきゃいいだけなんじゃ
無課金くらいの制約がある方が全然楽しいぞ

457: おーがちゃんねる
>>450
時間をとるかお金を取るかの話モミか?
モミは大介に残されたこのゲームが破滅に向かっていく様を見届けることしか楽しみがなくなったから無課金になったモミよ

498: おーがちゃんねる
>>439
キャラ売る(´・ω・`)

500: おーがちゃんねる
>>498
それはヤダ
資産を活用したい

441: おーがちゃんねる
パズパスを先にやめろよw

442: おーがちゃんねる
じゃあモミも

444: おーがちゃんねる
なんか翻訳ぽい文章が増えたな

445: おーがちゃんねる
まずパズパスをやめるべきモミねぇ

446: おーがちゃんねる
パズパスそれを捨てるなんてとんでもない!😎

448: おーがちゃんねる
あれっ? パズパスが1番良心的な課金と思うが、これなら月額だから使いすぎることもないし。

449: おーがちゃんねる
課金しちゃうのは一種の才能でしょ
バッドステータスってやつ

453: おーがちゃんねる
良心的な課金って何?
課金をやめたい奴が何言ってんの?

454: おーがちゃんねる
なにその禁煙補助療法みたいなやめ方…

456: おーがちゃんねる
この世に良心的なガチャゲ課金なんて存在しないモミぜ
まずパズパスを解約して洗脳解除するとこからスタートするべきモミ

459: おーがちゃんねる
プリコネなんかは月額とスタパはお得とか意味わかんないこと言われてるからね
無課金でストーリーイベント追いつつ適当にガチャ回すくらいならわかるが月額何千円か出してあれは流石に泣ける

460: おーがちゃんねる
9月1日にパズパス加入したら月始ガチャ2回と感謝祭メダル追加で貰えてお得だった✌?
今は入ってない

461: おーがちゃんねる
月額1000円は高い
10円にしろ

466: おーがちゃんねる
パズパスは大ちゃんへのスパチャみたいなもん

468: おーがちゃんねる
スパチャは課金だろ...
プレミアム会員みたいなもんじゃないモミャ?

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

どこかで使うからーってのと、ただガチャが楽しいからーってのでガチャ課金が止まらない?

だったら本当に使うガチャキャラは少ないっていう現実(使うキャラ系統を絞る・本当に自分には必要か?)を理解できれば解決。

ただガチャが楽しいカラーってのは中毒なのでなかなか解決難しい 
パズドラやめたとしても別の中毒になりそうだし




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生