game_tsumige

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
めちゃくちゃガチャゲーばっかやんけ 

2: おーがちゃんねる
じゃあデュエルリンクスでもやっとけハゲ

3: おーがちゃんねる
ソシャゲでトップ目指すなら課金は必須

4: おーがちゃんねる
そらソシャゲやもん

5: おーがちゃんねる
ラスオリやれ��

6: おーがちゃんねる
アークナイツ課金いらん

11: おーがちゃんねる
>>6
いるわ

7: おーがちゃんねる
バトロワ系しかない

8: おーがちゃんねる
嫌ならVOODOOのゲームやってろ

9: おーがちゃんねる
買い切りやったらええやん

10: おーがちゃんねる
ガチャが嫌ならアズレンでもやっとけ
こっちはこっちで課金したくなるが

12: おーがちゃんねる
なぜpso2をやらない🦇🤜🤡

13: おーがちゃんねる
黒猫のウィズ

14: おーがちゃんねる
ロマサガなんてゴミ誰もやってねえよw

15: おーがちゃんねる
別に無料でやるだけなら全部できるだろ

16: おーがちゃんねる
今話題の艦これ

21: おーがちゃんねる
>>16
お昼のスレ見たけど、運営もユーザーも基地外しかおらんやんけ

17: おーがちゃんねる
ワイ「ドラクエウォーク」

18: おーがちゃんねる
カードゲーム系のやつは無課金でも上位いけるで

19: おーがちゃんねる
ガチャのない無料ゲーなんかないやろ

20: おーがちゃんねる
パズドラ

22: おーがちゃんねる
3つともソーシャル要素0やんけ

23: おーがちゃんねる
ガチャゲーやからリセマラ頑張れば無課金でもできるんやん

24: おーがちゃんねる
ソシャゲってガチャゲーの事だからな?

25: おーがちゃんねる
ポケGOでええやん

26: おーがちゃんねる
ゴエティアクロス

27: おーがちゃんねる
艦これ!

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

無課金でやるには頭が必要。
でも頭使うゲームは流行らないね、クロマギみたいな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生