e70da27a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる
パズルゲームですが
ノーコンされると悔しいのでパズルさせません

インフレしすぎてカンスト誤魔化すために超根性実装とか頭どうかしてる

524: おーがちゃんねる
超根性が本当クソすぎて萎える
ザコ敵にも超根性がもれなくついてるとかさ
そりゃみんな、つよリーダーつよサブに無効グラビティ敵属性色変えを仕込むよね

なお、自分は敵を光属性に変えるキャラを持ってない
クリスマスガチャに全力するか、DMCガチャの再来を待ってDMCで全力するか……
バージルのおる後者の方が良さそうだな

526: おーがちゃんねる
最近やたらルーレット多い気がするな
ちょっとしたチャレンジ程度でもやってきよる

527: おーがちゃんねる
得意パーティならルーレットも全然平気だが
LF固定されるとルーレット対処できねええ

528: おーがちゃんねる
3ターンで操作時間が激減するが、ドロップのロックを解除して全ドロップをルーレットにする

ダイケ、これ使っていいぞ

530: おーがちゃんねる
>>528
ドロップ持ち上げて色合わせればいいから普通に10コン確定てま崩壊スキルで草

535: おーがちゃんねる
>>530
黙ってれば気づかなかったかもしれないのに!

537: おーがちゃんねる
>>535
気づいてなかったのは…お前…!

536: おーがちゃんねる
~○倍、追加で敵のHPの固定50%ダメージ。

こんなリーダースキルきそうやね

539: おーがちゃんねる
>>536
雑魚以外には普通に無効されるだけやな

541: おーがちゃんねる
まずは超根性無効貫通の覚醒が来るぞ

542: おーがちゃんねる
ダメージ吸収出しました
ダメージ吸収無効出しました
ダメージ無効出しました
無効貫通出しました
ウンエイノそナニー

554: おーがちゃんねる
>>542
放火しました、消化活動しました、出動手当貰いました
以下無限ループ

570: おーがちゃんねる
超根性無効はそのうち出てきそう
まさに放火してから水売る商売やね

571: おーがちゃんねる
超根性無効は流石に出ないんじゃない?
超暗闇を○T回復は出てきそう

572: おーがちゃんねる
横一列火ドロップに変化、超暗闇ドロップが1ターンとかで3ターンすきるとか来ると思う

576: おーがちゃんねる
鍵勇者と大罪龍を石5で出したあとはどのガチャも弱く見えて引きたくないんだよなあ

583: おーがちゃんねる
超根性メタは出ないと思う
超根性後の行動で特定のキャラやパーティーを接待して残りを潰すってのがやりやすいから運営的にはかなり美味しいでしょ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

牛魔王、進化前は超根性あったけど進化後はなかったから楽だったわ〜
やっぱワンパンの爽快感がパズドラだよね 
実質カンストの〇倍だしたら超根性貫通とかないかね?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生