1bf6bded-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
ch mateの広告にパズドラ出てきたぞ

無駄な広告費使わないで、きちんとコンテンツ作り込めよ
ストーリーなんてプロの脚本家にでも頼め、野木亜紀子、岡田磨里、古沢良太、冲方丁等々いっぱいいるだろ

702: おーがちゃんねる
>>690
その面々がパズドラ向きかと言われればそうでもないだろw

691: おーがちゃんねる
広告を蔑ろにするド素人

701: おーがちゃんねる
広告はちゃんとやらないとほんと人こないもんな

703: おーがちゃんねる
パクリゲーの原神も広告効果の初動で売り逃げだろうしな

704: おーがちゃんねる
原神とか初日からやらかしまくってたのにやってる奴いるのか

707: おーがちゃんねる
>>704
初日からやからしているからなんだって言うんだ
どっかのゲームなんか今年だけで20件以上もやらかしているのに続いているぞ😡

705: おーがちゃんねる
あれだけ宣伝売ったわりに初日2億しか売り上げ出てないらしいな

713: おーがちゃんねる
原神に金落とすくらいならキックフライトやろうや

714: おーがちゃんねる
原神は中国のスパイウェア疑惑が怖いわ。利用規約も情報抜き取るけど外部流出しても文句言いませんって内容だし。

719: おーがちゃんねる
疑惑というか
もし中国政府が個人情報寄越せって言ってきたときに渡さないといけない法律があるんでしょ確か

716: おーがちゃんねる
中華ゲーのどれやっても同じようなUIやグラフィック
やる気もない、パズドラくらいのシンプル差が1番だろ

718: おーがちゃんねる
シンプルなUIだからコンテニューボタン押したら再確認せず続行してくれるのあったけぇ🙏

720: おーがちゃんねる
UIは和ゲーの中では許せる範囲だし絵も綺麗だし、やっぱりパズドラだわ

721: おーがちゃんねる
パズドラUI称えてる奴他のゲームやったことあるのか?

724: おーがちゃんねる
>>721
大抵の和ゲーのUIが酷いだけで別に褒めてないよ

729: おーがちゃんねる
>>721
他のゲームでパズドラみたいにサクサクうごくの見た事ないけど
もっさりがお好み?

736: おーがちゃんねる
>>729
パズドラよりもっさり動くパズルゲーがあるってまじ!?

731: おーがちゃんねる
>>721
まぁパズドラは容量が軽いからな
昔はパズドラでもかくつく端末もあったけど最近の機種はこの程度のゲームはほとんどヌルヌルやろ
ダイケはもっとスマホ信じて作り込めばいいのにな

722: おーがちゃんねる
パズドラのUIって8年前からほとんど変わってない分ちょっと古臭いよね
どことなくモバゲー感がある

723: おーがちゃんねる
UIに関しては8年間でまともにリニューアルしたの1回だけだからなぁ
シンプルというか単純に手抜きなんじゃ…

725: おーがちゃんねる
パズドラのUIについて文句言うな
ガンホーが本気だして技術を全てそそぎこんだらパズバトみたいなUIになるんだぞ
現行でとどまっていてくれてありがとうだろ

727: おーがちゃんねる
BOX仕分けもっと増やして
スタメンとアシストで分けたら終わってしまう

732: おーがちゃんねる
>>727
スキルを分野別にソートできる日はいつ来るのか、、、

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

インスタントラーメンはやっぱりサッポロ一番塩だよなあ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生