52: おーがちゃんねる
去年のサムスピとか富士見に比べてモンハンとかの覚醒なんなんだよって感じ。 
強い弱いじゃなくて手抜き 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
>>52
再コラボの際に強化、アンケ強化、未来性能強化。立て続けに3回も強化されたのにほとんどがゴミのままってのが笑えるよな。

58: おーがちゃんねる
>>52
ステ高いから覚醒控え目に設定してるんじゃないのか?

69: おーがちゃんねる
>>52
もうみんな持ってるから

70: おーがちゃんねる
>>52
長く使える神調整だぞ
今盛り上がってくれ

61: おーがちゃんねる
つかやっぱ声覚醒いらないわ
サムスピのステ見ても別に高く思えない

68: おーがちゃんねる
>>61
次回アプデでのステUPは、3回までとか5回までとか上限設けていいからスキル使うごとに10%上がる仕様にすればワンチャンあるんだけどなぁ。

64: おーがちゃんねる
声覚醒のおかげでフィルタリング機能で声付き抽出できるから俺はうれしいけど

63: おーがちゃんねる
お前らモンスト開いたか?
起動画面で進撃の紅蓮の弓矢が流れつつコラボキャラ出てくるんだが
これこそコラボだよな

65: おーがちゃんねる
マジでここらで鬼滅コラボでもしないと人減ってく一方よ
ハジキはアレきっかけで月に100億超える課金額と復帰アンド新規ユーザー獲得してんだから

74: おーがちゃんねる
鬼滅は来なくてもいいや
パズドラは復刻待ちのコラボが多すぎる

75: おーがちゃんねる
ドラゴンズドグマとかな

96: おーがちゃんねる
次回復刻があった際に検討していた~
↑復刻をアプデに置き換えても違和感ないもんなー
今できることは今やらないと次回で改善はできないんだよ
次回に先延ばししたらその改善は次々回にしかできないんだよ
パズドラが周回遅れと言われる原因はこれだよ

136: おーがちゃんねる
いま盛り盛り上がってほしい!

146: おーがちゃんねる
ブリーチのソシャゲでガチャ引いた人ランキングっていうのがあって草
だいけこっちにも流用していいぞ

no title

162: おーがちゃんねる
まさか今週はハロウィンの性能紹介だけで終わりなのか

166: おーがちゃんねる
やるダンジョンが……ありません!

190: おーがちゃんねる
来週のコラボ詳細はよ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生