138: おーがちゃんねる
この大感謝祭チャレンジはスルーでいいよね。報酬しょぼいのにスタミナ消費多すぎでリーダー固定面倒やし

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
141: おーがちゃんねる
>>138
感謝とか全然してなくてムカつくからしなくてよし。
気になるなら手始めに9(木強化)とかやってみて。
そこすんなりならやって損はない

142: おーがちゃんねる
>>141
気が向いたらやってみるわ
でもほんと今のパズドラ やることないな

148: おーがちゃんねる
>>141
9がクリアできん。これ考えた奴アホやろ

149: おーがちゃんねる
>>148
メノアいないと局がきついぞ

150: おーがちゃんねる
>>149
メノアないねん。で、おっしゃるとおり4階でしぬ

160: おーがちゃんねる
>>150
メノアリーダーにしといたで

163: おーがちゃんねる
>>150
ドット学園ヨグいれば余裕では?

143: おーがちゃんねる
闘技場とかならまだしも大感謝とか言いながら無対策を即死にしてくるのが最高にダイケ
10T位めんどくさい思いさせる位にしとけや

144: おーがちゃんねる
クエストの報酬とか毎日過去降臨に+付けたりとか先月の方がよっぽど大感謝だった

153: おーがちゃんねる
自来也のスキル使えばよくね

154: おーがちゃんねる
大感謝ダンジョンはやらなくていい
感謝どころか嫌がらせすることしか考えてない

155: おーがちゃんねる
地雷屋のスキル使っても結局はコンボできないんやで俺と同じく

157: おーがちゃんねる
威嚇2枚とゼラ入れたら簡単なやつか?

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
大感謝祭チャレンジ9考えたやつクビにしろ
大感謝祭チャレンジさー
8,9レベ結構ムズいのに
10,11レベ簡単よなー
パズドラの大感謝祭チャレンジレベル9考えたやつ絶対性格悪いわ
大感謝祭チャレンジLv7多色のドラゴンPT組んでなかってめんどいからこれできた pic.twitter.com/VLJyZq8OYG
#パズドラ 大感謝祭チャレンジのLv9児雷也、6回位リトライしてようやくクリア。
存在が地雷過ぎてしんどかった_(:3 」∠)_リダフレ固定ほんと嫌い
こんな調子でLv10-11いけるのかなー pic.twitter.com/IJI1PzOLMX
大感謝祭チャレンジの9、けっこうむずかったぞ…リーダー固定で体力実質6億の無効貫通追撃(一応追撃リーダー)はけっこう骨が折れる
ふにゃぁ~ฅ(´ω`)ฅ

普段使ってないリーダーやりにくい
無駄にスタミナ使わされる
大感謝祭チャレンジ。。。

クリア報酬のモンスター経験値って何かな? pic.twitter.com/XnwAXitKwY
大感謝祭チャレンジとか言ってるけどクリアさせる気ないやんw感謝してないやんw
大感謝祭チャレンジめっちゃ面白いと思ってるのは私だけでしょうか?w
大感謝祭チャレンジの、レベル9がむずいということで…
サブアカは、こんなパーティで挑戦しました!
つええ…やっぱつええ…アルミン。最強や!
千代女戦は、ルルナが貯まるまで、まったり。 pic.twitter.com/qNsLLVHy9G



管理人のつぶやき

やらない、は消費者として重要な選択肢
ヤラない人が多ければ運営も改善するでしょうし、無理にストレス貯めることはないですね
選ぶのはあなたです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生