image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
新情報きたああああああああ!


パズバトw

356: おーがちゃんねる
10月に入ってからのムラコのツイート
8/12パズバトで草

368: おーがちゃんねる
もうパズドラ本編は着実に畳んでいって、パズバトに移行する方針なのかね

371: おーがちゃんねる
>>368
ユーザーついてこなくおわりそう

373: おーがちゃんねる
パズバトのツイートやめろよムラコBBA

375: おーがちゃんねる
GGYじゃないのか

377: おーがちゃんねる
eスポーツに参画してます
↑この体の為だけに生かされるパズバト

378: おーがちゃんねる
パズバトやってる人はたくさんおるかもしれんけど
課金は確認できないくらい壊滅的

379: おーがちゃんねる
>>378
むしろ課金要素がどこにあるのかも知らん
ガチャないんだろう?

380: おーがちゃんねる
シーズンパスは割とおいしいと思うんだがあれもあまり買ってる人いないのかな

381: おーがちゃんねる
まぁまぁ、お前らが使う耐性+たまドラしそしそ集めとくから文句いうなよ

382: おーがちゃんねる
パズバトは非対応端末だからできない
そのせいでオルファリオンやデスファリオンの入手難易度が壊滅級

384: おーがちゃんねる
パズバトは起動からレーダーまで3秒で行けるようにしろ
そしたら気まぐれで起動くらいするかもしれない

386: おーがちゃんねる
いまさら闇イザナギとか闇アポカリとかポンポン手に入る
一億年くらい遅い

389: おーがちゃんねる
そもそもeスポーツってのが本当に需要あるのか疑問
海外では盛り上がってるとか聞くけど知らんし
メガネの陰キャがピタピタのユニフォーム着てイキって腕組んでる画だけでキツイ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

eSPORTに参画することがパズドラの今後ためならばパズバトはパズドラの為に生きてるだから、どうか、どうか本編勢にももっとやるメリットのあるアプリになってほしいなあ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生