スクリーンショット 2020-09-25 18.55.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
KOFコラボ早く終わらないかな
もう見たくないよこの前闇ガチャ

101: おーがちゃんねる
そこそこkof引いたのに星5コンプしてないってどういうことだこれ

213: おーがちゃんねる
バグでkof10連ガチャが止まらなくなってパズドラアンストする夢見たわ

483: おーがちゃんねる
魔法石10個!ろくでなしBLUESコラボはよ

644: おーがちゃんねる
石7個がよかったけどこれは石6個ガチャだわ

673: おーがちゃんねる
これじゃKOF 引いたのが馬鹿みたいなんだ😭

680: おーがちゃんねる
>>673
ひかなくての馬鹿だぞ

675: おーがちゃんねる
ガンコラ石5だっけ?

679: おーがちゃんねる
>>675
10,7,6個の時あったからどれだろうな

707: おーがちゃんねる
KOFに6万溶かしたの絶賛後悔
ガンホーコラボに全力すべきやった

709: おーがちゃんねる
>>707
何狙ってたの?
あんなガチャに六万とか意味わからんな

717: おーがちゃんねる
>>709
クリスしかないでしょ
なお確定以外出ませんでしたが

723: おーがちゃんねる
>>707
やることないのに初週で引く意味ないよ
ガンコラも次のコラボ発表されてから引くように

732: おーがちゃんねる
>>723
了解。今回我慢出来たら無課金になれるかも

715: おーがちゃんねる
ほんとこのゲームガチャ追加しかないな

721: おーがちゃんねる
クリスに6マン!!?
配布石だけで3体引いたが…

739: おーがちゃんねる
いや雑魚ばっかだろこれ
オールナイトがいかに壊れてるか再認識したわ

743: おーがちゃんねる
石10個はやめてくれ😭

747: おーがちゃんねる
石10はスゴフェスに入った時だから無いでしょ

引用元: 2ch.sc







THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
SNKプレイモア
2016-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生