no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
780: おーがちゃんねる
デフォルメ連中みんな強い
短ターンスキルはそれだけで正義だな

784: おーがちゃんねる
滅茶苦茶だよな
デフォルメもドットもかわんねーよ
これだってアイコンは引きの絵だし

785: おーがちゃんねる
もうドットやめてデフォルメでいいね!

801: おーがちゃんねる
ドットとか無理やり全身アイコンにしてるからおかしいんだよ
普通に顔アップとかやりようあるだろ
それやるデザイナーもいないのか?

806: おーがちゃんねる
>>801
顔アップにしたら顔面って言われるんだぜ?

813: おーがちゃんねる
サモンズではデフォルメキャラが基本だぞ

921: おーがちゃんねる
ドットとかデフォルメいらねーよ。
せめてまともな絵も用意してどれ使うか選ばせろや
手抜きが過ぎるだろ

925: おーがちゃんねる
ラードラとかいうクソ鳥が見た目なんか性能さえよけりゃどうでもいいってことを証明してくれたのもう忘れたの君ら

926: おーがちゃんねる
まさかのこのデフォルメが動く可能性ある?

927: おーがちゃんねる
原作絵
ドット
デフォルメ
この流れだと次はCG絵になるよな

943: おーがちゃんねる
性能さえ良ければなんでも

31: おーがちゃんねる
デデデデフォルメwwww 

46: おーがちゃんねる
>>31 
んご 

49: おーがちゃんねる
デフォルメええやん 
ドットより可愛いから今後全部これにしろ 

57: おーがちゃんねる
>>49 
はえ~ 

58: おーがちゃんねる
ターン数少なめの代わりに攻撃激減が流行りなんか 

62: おーがちゃんねる
>>58 
なるほど 

75: おーがちゃんねる
てかドットが不評だからデフォルメ笑なのか? 

79: おーがちゃんねる
>>75 
わろた 

93: おーがちゃんねる
クロマギの追加予定やったキャラまだまだおるんやっけ? 
最近復帰して一線級おらんから強いの頼むわ 

99: おーがちゃんねる
>>93 
デフォルメだぞ! 

106: おーがちゃんねる
>>99 
うおおおお 

100: おーがちゃんねる
>>93 
全部神 

159: おーがちゃんねる
デフォルメはドットのみにはいるんか? 

160: おーがちゃんねる
デフォルメはドットのみにはいるんか? 

264: おーがちゃんねる
デフォルメとかドットとかやめて欲しい 

301: おーがちゃんねる
>>286 
イラスト見るの好きやから正直武器化も精霊化とかにして欲しかったくらいなのに…😢 

322: おーがちゃんねる
>>301 
ほんま気が利かないよな 

引用元: 2ch.sc







ドット絵教室
中川 悠京
エムディエヌコーポレーション(MdN)
2018-09-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生