861: おーがちゃんねる
雷神の火力いつ見ても笑うwww
複数欲しいです

no title


光4つ消し7コンボ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる
no title

863: おーがちゃんねる
ん、モミがさいつよモミ

865: おーがちゃんねる
雷神って普通に強いの。それとも今だけ限定リーダー?

871: おーがちゃんねる
>>865
オールマイトと組むとすげー強い
無効貫通たまドラ必須だけど

雷神×特待生でも裏列お散歩出来ちゃうくらいだからな

884: おーがちゃんねる
>>866
>>871
雷神は弱いのか強いのか意見わかれて分からないな。なら育成しなくてもいいか。はよパーティー作り直すぐらいのキャラ出してよ。停滞してるぞ

888: おーがちゃんねる
>>884
雷神育て無い意味がわからないレベル

オールマイトか風神か特待生かセフィロス持ってたら絶対育てると良い
キラーの無いアテンと考えて良い

セフィロス×雷神だと雷神がしょっちゅう21億ダメージだすぞw

866: おーがちゃんねる
雷神は普通に強いよ




ソシャゲで普通に強いってゆうのは弱いって意味モミャ

868: おーがちゃんねる
雷神の相方って学苑イシスしかおらんの?

869: おーがちゃんねる
ファスカいるけど76だるいし使いたくない

870: おーがちゃんねる
風神よく見るけどびみょ 

874: おーがちゃんねる
>>870
相方は半減あるオールマイトかポニテ特待生イシスとかで回復上げるかしないとしんどいかな

ファスカは8コンボきついから ファスカ×オールマイトの方が良い

873: おーがちゃんねる
誰に向こう貫通たまドラつけてんの?

877: おーがちゃんねる
>>873
イシスだよ😃

878: おーがちゃんねる
>>873
雷神と転生風神につけてるな 

881: おーがちゃんねる
ファスカで8コンボいうほどきついか?
76盤面だぞ?

883: おーがちゃんねる
そもそも76がダルいんじゃ

885: おーがちゃんねる
>>883
それな 

俺はワイワイ列界しかやらんからそもそも7×6無いし

890: おーがちゃんねる
ファスカ使って行くダンジョンがねぇモミ

922: おーがちゃんねる
雷神ちゃん強いね
4消ししっかり組めば雑魚はみんな殺せる廊下

927: おーがちゃんねる
雷神は丁度ライゼクスに洗剤降るかってタイミングで来たからライゼクスに洗剤使わずにすんだ

928: おーがちゃんねる
いろいろウェイもいわれてきたけどムコカン以外の火力覚醒とは相性いいからウェイ盛りじゃないハイブリッドなウェイはこれからもちょいちょい活躍はするかもな

931: おーがちゃんねる
wayも結局他の覚醒と本体性能次第でいくらでも強く出来たりゴミにできたりするからな
これだけで覚醒圧迫してるんじゃやっぱ微妙な気がする

引用元: 2ch.sc







参考

IMG_7495



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生