Ej38-jrU4AUfugE

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
632: おーがちゃんねる
大量リストラキタ━(゚∀゚)━!

636: おーがちゃんねる
オメガリストラされてて草

639: おーがちゃんねる
昨日発表されたの以外全リストラとかマジか…

651: おーがちゃんねる
リストラというより入れ替え?
増やさないようにしてんのかね

689: おーがちゃんねる
花梨世代全リストラかこりゃ引き時だ

701: おーがちゃんねる
ガチャからリストラはまあ我慢するけど交換の弾にすら使えないのマジでやめてほしいわ

710: おーがちゃんねる
ラインナップにいないので強化しません!

↑これどう思う?要は調整が面倒ってことか?まさか新キャラ出した方が金になるから笑とかじゃないよな?

714: おーがちゃんねる
ガメイラ修正入ってもクソで助かる
躊躇せず交換の弾で出せる

775: おーがちゃんねる
昨日は新キャラ3体ともええなと思ってたけど今日見るとそんなでもなくなった
初期キャラリストラは交換の弾に使わせたくないのが見え見えで萎えるわ

777: おーがちゃんねる
リストラ組も強化するのが筋なのにこれは無いよな

781: おーがちゃんねる
花梨とか弾にならんの?嘘だろ?

791: おーがちゃんねる
>>781
前回どうだっけ?リストラ組は弾にも出来ないものだと勝手に思ってたけど出来るなら助かるわ

786: おーがちゃんねる
リストラするほど最高レアいるか?😅

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
ガンコラ来るのは良いんだけどさ、ラインナップから除外された神道花梨とかオメガとかそこら辺の強化は一切無いの?
ゼータライザー花梨オメガとかはクロマギサ終で存在すらも消されたんすかね
ここがてめぇの終点だ
リストラモンスター
・エレナ
・オメガ
・ラルグ
・ゼータ
・オラージュ
・ライザー
・リーリア
・花梨
・ノア pic.twitter.com/SWJjhYaer2
エレナ
オメガ
ゼータ
ライザー
花梨
ノア(なんで?)
解雇キャラみんなクロマギカ()
排出されないキャラクター
・リーリア
・オメガ
・花梨
・ゼータ
・エレナ
・ノア
・ラルグ
・オラージュ
・ウルスラグナ
・グランストラスター
・ジョーカー pic.twitter.com/ALouOeKpWO
ガンコラ 今回対象外キャラ
・星7
リーリア
オメガ
神道花梨
ゼータ
エレナ
ライザー
ノア
ラルグ
オラージュ
・星6
ウルスラグナ
グランストラクター
ジョーカー
今回のガンコラってオメガでないの?
1体しか取ってないから欲しいんだけど

ていうか今思ったけどガチャからリストラしても交換所からリストラする必要なくね?
@pad_sexy ガチャは雑魚のリストラしてもいいけど交換所はリストラするなよ。
ガチャ限の交換ってリストラ組を弾として使えたっけ?
リストラされたキャラでも交換出せるのかな?前にそこそこ引いた気がする…(今パズドラ開いたらKOFのスキラゲクエストでそっ閉じした)
ガンコラはリストラが激しい、、、キャラの賞味期限は早いものだ( ˘ω˘ ) スヤァ…
リストラするのほんまゴミ、いくら次回はいますよとか言われても、強化もなしで交換もできないのは違うやろ
あ、わかったぞ!
このガンコラ終わったあとにもう1回ガンコラがくるんだ!!!
それでリストラされてるキャラと交代か
ガンコラ1週間ずつでガチャの排出キャラ入れ替えればいいのにリストラのせいでリストラキャラの強化されないのクソだわ
リストラキャラ居るってことはガンコラ最後じゃない感じなんかな
流石にね、ね。
これさーキャラをリストラするんじゃなくて
ガンホーコラボガチャ1
ガンホーカラボガチャ2
みたいに分ければよくね?
強化入れてもらえずに交換所にもいないキャラの事考えてあげなよ()
ガンコラのラインナップの量の多さウンザリするんだけどこれでも何体かリストラされてるんだよな
DBですらやったんだからガチャ分けろよ
神道花梨弾にしようとか考えてたらガンコラ大量リストラされてて草
神道欲しいんだが
今回はリストラなの悲しい
交換くらいだしてくれよ!
#パズドラ

管理人のつぶやき

インフレを少しでも抑えるためにやってる感ひしひし感じるよね
リストラ組は次回期待ということで・・・今!盛り上がりましょう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生