6589
6590
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
805: おーがちゃんねる
確定高いなって思ったら☆7だから高いのか

814: おーがちゃんねる
ラクシュミは全垢持ってりゃ周回効率いいな

818: おーがちゃんねる
Twitterの値上げ指摘に引けるだけありがたいとか論点ずらしてリプ送ってるガイジおったわ
しかも600円で5個増えたから周回できるとか言ってる
脳ミソ溶けてんのか

823: おーがちゃんねる
ガンホーは確定だけ買って無課金になるわ。

855: おーがちゃんねる
ほんま貧乏人は課金憎しで大変やね

867: おーがちゃんねる
おまえら文句言いながら続けてんの?w

やめればええやんwww

868: おーがちゃんねる
>>867
正論ハラスメントやめろ😡

883: おーがちゃんねる
>>867
文句が楽しくて続けてるんでけど

891: おーがちゃんねる
>>883
パズドラ運営は搾取方針を続けて、ユーザーはそれに文句言うのを楽しむ

あれ?win winじゃね?

875: おーがちゃんねる
辞めたくても中途半端に強くて辞めれねえ
数年前は課金してたのもあるし。でも超高難易度ダンジョンはスルーしてインフレしてから攻略すると気が楽
ランダンもスルー

901: おーがちゃんねる
だから言ったじゃんラクシュミ確定枠だって

902: おーがちゃんねる
本当に金欲しさに確定ガチャで集金するようになったな

919: おーがちゃんねる
最高レア以外交換所がない富士見式と最高レアが確定ガチャで交換所にないfate式
改善されてるやん😄

921: おーがちゃんねる
正直、交換所に関しては富士見とヒロアカの方がキツかったからなぁ。
廃課金の人は大変だと思うけど

974: おーがちゃんねる
闇ラクシュミやばすぎやろwwwwwwwww
絶対にゲットしておけよお前ら!!!

979: おーがちゃんねる
確定ラクシュミ買うか迷うな

引用元: 2ch.sc







ネットの反応
KOFのクリスは1840円なら安いと思い購入したけど、ガンコラのラクシュミは2440円なら高いと思うので購入しません。2ターンロックは便利だが、L字リーダーは使わない気がするので。
ラクシュミちゃん可愛い顔して殺 意高い
ラクシュミのL字7コンボの火力1番高いんじゃね
ラクシュミこいつダイヤより倍率高いって考えたらやばいな
ラクシュミ確定かよ、星6で強いキャラ出してそれを確定にするってのが主流じゃないん?
Fateの辺りから運営のしたいこと丸見え
ラクシュミ確定で入手できるのか
ラクシュミ確定か、よかった
目玉のラクシュミは確定の福袋かガチャから自力で引いてねてことね
ラクシュミ確定じゃん
ラッキーすぎ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生