5516
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
679: おーがちゃんねる
あんまり目立ってないけどルルナ強くなりすぎじゃない?

682: おーがちゃんねる
>>679
なってませんよ

680: おーがちゃんねる
モッ

681: おーがちゃんねる
ルナは強い

685: おーがちゃんねる
🐱そんな強いか?

686: おーがちゃんねる
属性は違うけど無課金で手に入るミオンでいい

688: おーがちゃんねる
みおーん☆

689: おーがちゃんねる
ルルナには”ガドブレ”がある

692: おーがちゃんねる
水の周回パ
LFミオン サブシュスト×4

693: おーがちゃんねる
ルルナってなんか強化されたのキモちゃん

698: おーがちゃんねる
>>693
コンボ追加が1→3でスキルターンが短くなった、覚醒はスキブとバインド圧縮してガドブレと7c追加だったかな
ダークカラーはスキルにHP満タンが追加されてLsと覚醒がちょっと変わってたはず

695: おーがちゃんねる
ルルナ武器いつのまにかミラボになっててワロタ

696: おーがちゃんねる
ルルナ魔改造されて別物になったけどそれでも使う気にはならない

699: おーがちゃんねる
no title

強くなったかと思ったらLSにダメ軽減ないから耐久力皆無だわ。やっぱり強くないわこれ

700: おーがちゃんねる
BOXのルルナ見たけど沖田でいいなってゆう性能だね

701: おーがちゃんねる
LSで覚醒無効全回復できるのはチー龍とダークルルナだけ!

702: おーがちゃんねる
ルルナは半減つけて出直せ

706: おーがちゃんねる
ルルナは周回でしか使わんから軽減ついたところで意味ねえわ

スキル打つたびに思うけど上方修正でスキルに指延長つけたの今でも許せねえ

707: おーがちゃんねる
>>706これだから周回厨は…
ルルナちゃんは可愛いから実戦で使いたいんだよ。だからLSにダメ軽減は必要なんだよ

708: おーがちゃんねる
ルルナは攻略で使うには軽減がないし、周回で使うにはもっといいのがBOXにおるからね

709: おーがちゃんねる
no title

ルルナちゃんこれどんなパンツ履いてんの?このスケベ猫め

711: おーがちゃんねる
>>709
にゃっ!?
ちゃんと貼ってるニャ!

712: おーがちゃんねる
ルルナは花火ずらし6コンボマン

715: おーがちゃんねる
>>712
7コンでガールな
花火も追撃も優秀な沖田でいいけど

717: おーがちゃんねる
沖田でよくねに対して何も言えねえ

720: おーがちゃんねる
>>717
にゃるてぃめっとふぁんぐは3コンボ加算なのでそこが強みかな
沖田ドーナだと7コンに2スキル必要だし追撃フレ採用した時のお手軽列消し7コンボだし
GIGAサレーネは人によってはもってないから3連ガチャドラ引いてればいいのも強みかも

750: おーがちゃんねる
>>720
スキルの枠増やせるのは確かに利点か
ガチャドラはどうなんだろう、メダルの機会割とあったから周回する人ならgigaくらいはもってそう

ダイケがその他の入手法用意してくれるらしいし確実に手に入れればいいんだかなあ

719: おーがちゃんねる
沖田は属性縛りなしで倍率かかるのが優位性強いよね

721: おーがちゃんねる
ところで沖田でどこ行ってるの?

722: おーがちゃんねる
>>721
コラボ含め周回
3y周回なんて沖田しか使ってネイ

724: おーがちゃんねる
>>722
こっちはここ2か月魔廊と修羅しかいってネイや

723: おーがちゃんねる
逆に沖田は1コンボで十分な時も勝手に3コンボするのが弱みモミね

726: おーがちゃんねる
>>723
それルルナもなんだけど...

725: おーがちゃんねる
沖田は大概の降臨の周回で使えるでモミっしょ

728: おーがちゃんねる
沖田YYは相手もちゃんとした人じゃないとつまりそう
パズドラーに友達要る人はいいね

731: おーがちゃんねる
ん、沖田持たざる者おるね

733: おーがちゃんねる
周回は全部虹メダルで済ませとる
最後に周回したの顔面だ

735: おーがちゃんねる
かき氷もモンハンもエロゲもゲーセンもヘッドホンも無視してやったぜモッハハハハハ

741: おーがちゃんねる
チケ集めはほとんどの場合コンボ加算いらないからな

743: おーがちゃんねる
野良ワイワイに沖田でゆくとコンボ加算のタイムで迷惑かけてる感じするからな

749: おーがちゃんねる
>>743
野良ワイワイなんてバレイデとかいまなら雷神とかたくさんくるんだし気にすんな
ファスカとかも普通にいるしな
そんなに気にするならLFだけキリンドーナか番長にした方がいいけど

746: おーがちゃんねる
ゲロ吐きそうな降臨もちゃんとした人と周回するなら沖田他でポチポチズラすだけメニ

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

沖田が強い所は実質落ちコンなし
ミオンが強いところはリーダーの入手難易度
ルルナの強いところはサブの編成難易度
みんな強みがあるから使い分けなんだよね 
今までは沖田一強だったので周回が楽しくなっていい時代だあ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生