6589

6590

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
手持ち揃ってる前提でラクシュミとクリスのどちらかを確定買いするならどちらですかね。
貧乏なのでどちらかで我慢する予定です。

26: おーがちゃんねる
>>19
アフィカス臭いけど貧乏なら普通にゲーム買え
パズドラのキャラ1体買ったところでゲーム10分の1本分の価値もないぞ

22: おーがちゃんねる
確定の値上げもそうだけど着せ替えのクオリティが値段と釣り合わなさ過ぎる
クラシックミッキーレベルのショボい着せ替えだしスート使ったはいいけどハートダブってるし
これに2400は割高だよ

25: おーがちゃんねる
ほんまやクリス確定とかの値段やと思ったらちゃっかり値上げしてるやんけ

27: おーがちゃんねる
石の数が違うでしょ

28: おーがちゃんねる
ガンコラ石の数変わりすぎじゃね

29: おーがちゃんねる
何故この過疎ゲーの運営はガチャしか開発しないのか

31: おーがちゃんねる
>>29
お金がほしいから

157: おーがちゃんねる
ラクシュミ面白そうだけどユリシャなんておらん
フレにもおらん

200: おーがちゃんねる
搾取確定回避してきたけどラクシュミちゃんは買っちゃうかも

202: おーがちゃんねる
ラクシュミ ユリシャパを考えてるんだけど、サブ何が良いかな?
バルディンとアルラトゥまで決まってる。

206: おーがちゃんねる
ラクシュミだけステ高いんだな

230: おーがちゃんねる
最近確定枠買うのに課金してる
運営の思う壺だわ…

231: おーがちゃんねる
>>230
それ簡悔精神の亜種だから考え方変えたほうがいい
欲しいものが必要と思ったら買ういらないなら買わないが選択できる
と思った方がいい

232: おーがちゃんねる
確定課金は今回を最後にちょっと控えようかなKOFはほとんど引いてなかったから良いけど
値上がり+複数確保案件に今後もなりだしたら流石に無理がある。
復刻コラボだと対象増えて弾の制限もギチギチになっていくし

233: おーがちゃんねる
今後確定キャラが必須になる環境になってくるし買わなかったら買わなかったで後悔するんだよな

237: おーがちゃんねる
>>233
最初から選択肢にないほうが気が楽かも
中途半端に一体だけとか気分悪くなるし

238: おーがちゃんねる
>>233
運営の思う壺だわ 課金やめた方が身のためや

245: おーがちゃんねる
貧乏ながらクリス買おうか迷ってkofを追加で25回引いてテリーと不知火と木がダイヤで出たから
テリーと不知火を交換玉にして庵交換してクリスも買ってダイヤ補充したわ。

251: おーがちゃんねる
流石に今回の確定は性能的に買う気になれん。
もう桜で懲りたわ。18ターン変身でさえスキブ二つ持ってんのになぁ、、、

287: おーがちゃんねる
確定アバ玉ガチャ一回2000円で最後に儲ける

323: おーがちゃんねる
おまいら確定買うの?

331: おーがちゃんねる
>>323
買う。確定のみで終了の良心ガチャ

343: おーがちゃんねる
確定交換不可は廃課金の離脱につながりそうだけどなあ
微課金は前と同じ課金額でむしろ多めにキャラ揃えられるようになったけど
廃課金が微課金と差をつけようとして複数体取ろうとするとずっと闇ガチャに手を突っ込まないといけない
ガンコラで売上落ち込んだままだとさすがに考え直すと思うが

345: おーがちゃんねる
謎理論で草
無課金自分が交換出来ないのがムカつくってハッキリ言えばいいのに

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生