スクリーンショット 2020-09-25 18.55.40
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
結局KOFで人権どれ? 
完全無課金勢で石175個あるけど回した方がいい? 
七枷社しか持ってネイ・・・ 

140: おーがちゃんねる
>>103 
数々の人権を的中させてきた的中マンだけどまさにその一体だけだ 

208: おーがちゃんねる
kofもガンコラも絶対欲しい性能はいないかな 

933: おーがちゃんねる
不知火交換券にしていい? 

934: おーがちゃんねる
良いと思う 

937: おーがちゃんねる
ユリサカザキが出ないまま配布石だけでテリー伊藤以外が揃ってしまった 

938: おーがちゃんねる
ユリサカザキは取っておけ 

939: おーがちゃんねる
テリー伊藤も取っておけ 

941: おーがちゃんねる
ドラゴン酒井も取っとけ 

39: おーがちゃんねる
ギースは可能性の塊

40: おーがちゃんねる
ギースは進化先の数だけ複数体でほしい

44: おーがちゃんねる
KOF誰かとっておいた方が良い?

49: おーがちゃんねる
>>44
クリス、庵、ギース、レオナ、リョウ
ビリー、ジェルミー、ユリ

50: おーがちゃんねる
レオナ以外いらんやろ

52: おーがちゃんねる
ギースって結局どの形態が一番使えるん?

55: おーがちゃんねる
草薙京も一応取っておいた方がいいんじゃない

56: おーがちゃんねる
庵出たんだけど、転生させていいんだよな?

57: おーがちゃんねる
京ギースだけは引けた
レオナ八神は追いかけた方が良いのか?

62: おーがちゃんねる
>>57
レオナはユリシャラクシュミが流行った時のダメ属性吸収枠だな火力も出るしそれでもポロネがいるがな

59: おーがちゃんねる
ダンテとフレンズだけは交換しとけと、散々口をくっさくして言ってた俺がKOFを評価しよう

ギースと庵 ドットも超転生も面白い性能 2体ずつの確保が望ましい
レオナ ピンポイントで刺さるダンジョンが来るかもしれないが、持ってなくて詰むキャラではないだろう
草薙 火パを使うならぜひ確保 サブ性能はなかなか

110: おーがちゃんねる
>>59
この評価は俺も評価するわ
多分草彅取っとかないとおりゅされるわ

61: おーがちゃんねる
あっ、ギースは転生しないから一体でもいいな

108: おーがちゃんねる
>>61
ギースは2体で良い
ドットでも違ってもリダフレギースのセットで使いたいし
フレンドには出てこないから自前で持ってないと詰む、年単位でコラボないしな

63: おーがちゃんねる
庵は転生が強いのは間違いないんだが
将来的にはドット4Pカラーが悪さしそうで
2体確保するか迷うぜ

71: おーがちゃんねる
ドット京はあるとありがたい性能してると思う

72: おーがちゃんねる
レオナほどスクーターを上手く乗りこなすやつはいない
武器用に2体目取るべきだったなあ

311: おーがちゃんねる
KOFラストガチャ10連で持っていない社とまさかのクリス2体目引けたわ
社は交換見送るつもりだったから思わぬ収穫だった

349: おーがちゃんねる
いまギース2体目かレオナ2体目の選択が迫られてる
レオナは唯一性でギースは将来性なんだよなぁ

354: おーがちゃんねる
やっぱり二体確保してるやつは少ないのか
二体目狙うの悩むわ

359: おーがちゃんねる
>>354
わいは草薙かギースか毎度の2匹目を悩んでる

テリーとリョウがクソ余りしてて、KOFだけで交換できるから、とにかくどれかは必ず交換する

405: おーがちゃんねる
何故か今日はKOFコラボ交換しておけみたいな流れになってるけど、土日はたくさん課金してる人が多いの?
裏修羅行くならLFフェルルでサブにぬらりかクリーオウ一体入れただけの方が楽で安定だけど、KOFのキャラでどこ行くの?

407: おーがちゃんねる
後出し強化がないと分かったから

408: おーがちゃんねる
別に最後のタイミングなんだからそういうのが増えてもおかしくないだろう

引用元: 2ch.sc







THE KING OF FIGHTERS XIV - PS4
SNKプレイモア
2016-08-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生