359: おーがちゃんねる
モミちゃん鬼滅見る?実は読んだことないんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
365: おーがちゃんねる
鬼滅始まってたな

366: おーがちゃんねる
鬼滅の今やってる奴ってアニメの総集編でしょ
パズドラよりは面白いけど見るほどじゃないな

371: おーがちゃんねる
きつめ地上波とか攻めてるな

373: おーがちゃんねる
パズドラ のアニメは映画にもならんしどうなってんだよ

375: おーがちゃんねる
アニメもやっぱりパズル組んだあとみんなお祈りしてるの?

376: おーがちゃんねる
パズドラのアニメ見てるやつおんのか…

385: おーがちゃんねる
>>376

no title


no title


クロスは火ミルたその回だけは見たやで。はやみん(鬼滅の刃の胡蝶しのぶちゃんと同じ声優)の声とベリーマッチしてたブビ

388: おーがちゃんねる
鬼滅これ総集編かよ
見なくていいや

391: おーがちゃんねる
鬼滅は話が重い

402: おーがちゃんねる
鬼滅は楽しいです

403: おーがちゃんねる
モ滅の刃劇場版の興行収入凄そうやな

405: おーがちゃんねる
劇場版来る頃にはブーム終わってると思いきや
あんま衰えてないのはすごいね

408: おーがちゃんねる
鬼滅匂わせツイート待ってます

409: おーがちゃんねる
モミ岡義勇のモミの呼吸

411: おーがちゃんねる
炭治郎のブラジャー発売されるくらいにはまだブーム残っとるよ

418: おーがちゃんねる
グッズとかクソほど余って半額とかになってるし一時期程のブームではもうないでしょ

420: おーがちゃんねる
モミジは辛いよ

421: おーがちゃんねる
大ちゃんの力で鬼滅コラボ持ってこれないの?
今がコラボする大チャンスなのに

422: おーがちゃんねる
DX日輪刀欲しいモミー

425: おーがちゃんねる
パズドラはあえてブーム真っ只中の時にはコラボせずに1年くらい経ってからコラボするからね。進撃とかまさにそうだった
つまり鬼滅コラボは早くても来年
逆に考えたらブーム過ぎてからコラボするほうが味に深みが出るから賢明な判断といえる

426: おーがちゃんねる
鬼滅より呪術海鮮じゃろ

428: おーがちゃんねる
ダイケ、「鬼滅の刃みてるなう」ってゆえ!!!1

431: おーがちゃんねる
ゆうても鬼滅とコラボできたのってモンストだけじゃね?他の無名ソシャゲでコラボできたとこなんてあるか?

434: おーがちゃんねる
白猫とコラボしてたよ

440: おーがちゃんねる
>>434白猫もしてたのか。ノーマークだったわ

447: おーがちゃんねる
>>440
鬼滅だけガチャ演出追加されてて媚びっ媚びだった

450: おーがちゃんねる
正直鬼滅ってサム8の20倍くらいの面白さしかないけどパズドラが盛り上がるならコラボしてほしいよ
それが一時の儚いハジドラだとしても

456: おーがちゃんねる
鬼滅はたそいキャラいないから駄目
もっとキモキモしい作品とコラボしろ

457: おーがちゃんねる
でもパズドラにコラボきてもほぼ動かないしBGMも原作使わないしであんまり雰囲気味わえないよね

472: おーがちゃんねる
鬼滅の提供にガンホーあったな

477: おーがちゃんねる
鬼滅は70点くらいの面白さ

506: おーがちゃんねる
来たー!


山本大介
@DaikeYamamoto
鬼滅のアニメ久しぶりに見たけど、やっぱめちゃくちゃクオリティ高いですね?

544: おーがちゃんねる
鬼滅の刃コラボ来るのか
アオイちゃん実装頼むぞでいすけ

566: おーがちゃんねる
鬼滅は一年先取りした性能してそう

567: おーがちゃんねる
仮に鬼滅きたとしてもヒロアカとか人気コンテンツは強くしませんのでなんなす!
パズドラは「硬派」だからね

569: おーがちゃんねる
鬼滅来たら絶対お客さんいっぱい来て性能に文句言って荒らし増えるのが目に見えてるわ

570: おーがちゃんねる
>>569
白猫地獄だったからな

571: おーがちゃんねる
お客さんじゃなくて鬼滅好きの振りしたやつがとりあえず文句いいにはくるだろうな

572: おーがちゃんねる
鬼滅キッズが荒らさなくても鬼滅キッズアンチキッズが荒らすからなほんと逃げ場がねーわ

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生