d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
鬼滅コラボ期待しすぎて総集編の提供からコラボ予想する糖質も出てきてるな

69: おーがちゃんねる
鬼滅コラボっつても敵はピコーン!ピコーン!だけ
ガチャも1枚絵に覚醒ボイスだけの手抜きコラボだぞ?
いつもと一緒じゃん

116: おーがちゃんねる
鬼滅コラボはもう少し待ってくれ
いま炭治郎のドット絵作ってるからさ
盛り上がってくれよな!

121: おーがちゃんねる
>>116
~そして一年の歳月が流れた~

173: おーがちゃんねる
ネタで言ってるかどうかも分からんが
お前らそんなに鬼滅コラボきてほしいの?
モンストのお下がりなのに…

174: おーがちゃんねる
富士見という世代じゃないようわからんのを人権にされるのより鬼滅キャラを人権にされる方がまだいい

292: おーがちゃんねる
鬼滅の足音は確実に近づいている

293: おーがちゃんねる
鬼滅は遊戯王みたいに正月濃厚かな🤔

303: おーがちゃんねる
鬼滅の刃コラボは26日月曜日朝10時からってパズドラ YouTuberが言ってたな。誰だったか忘れた

305: おーがちゃんねる
映画公開中にコラボを!?

306: おーがちゃんねる
このオワコンに鬼詰様がコラボしてくれるわけないやろ諦めろ

307: おーがちゃんねる
鬼滅コラボま

308: おーがちゃんねる
映画公開タイミングでコラボしたら大手柄だな
まあ別にキメツは要らんけど

309: おーがちゃんねる
また旬が過ぎて来るんでしょ

310: おーがちゃんねる
鬼滅か、激アツやんけ

312: おーがちゃんねる
みんな鬼滅大好きなんだな

314: おーがちゃんねる
鬼滅ってキッズに大人気の漫画だっけ?

315: おーがちゃんねる
鬼滅の刃コラボ来たら借金してコンプ艦隊出来るまで引く

316: おーがちゃんねる
女性に人気ってニュースで見た

317: おーがちゃんねる
コラボで主人公的なん確定ガチャで交換不可にしてくれたらおもしろい

319: おーがちゃんねる
ギッズだけで累計1億発行はないだろ

320: おーがちゃんねる
鬼滅コラボしたらまた炭治郎だけ変身しそうだよな
通常は水属性でスキルのヒノカミ神楽使うと火属性に属性変化みたいな感じにしてきそう

324: おーがちゃんねる
鬼滅はアニメ版は絵が綺麗だけど、原作版が「絵、ヘン」と思ってしまったせいで見る気がしなくて、流行ってるけどまだ見てないや
見たら面白いんだろうけど

332: おーがちゃんねる
昭和生まれのジジイは鬼滅を親の仇の如く叩くね

338: おーがちゃんねる
>>332
そりゃキン肉マンドラゴンボールスラムダンクしか認めないからね

333: おーがちゃんねる
鬼滅キッズは今更LiSAか有名になったと自分たちのおかげで有名になったとか勘違いしてるから気持ち悪いわ

339: おーがちゃんねる
鬼滅コラボなんかきたらパズドラ辞めるわ

340: おーがちゃんねる
もう昭和コラボは勘弁してほしいっす

346: おーがちゃんねる
流れ星銀コラボはよ
犬並べて赤カブト倒しにいくのいいだよ
どっちかっていうと弾いて当たりに行くおはじきの方が絵面的に映えそうだけど

348: おーがちゃんねる
dead by daylightコラボ来てもいいだろ

349: おーがちゃんねる
鬼滅もヒロアカやfateのように人気キャラをゴミ性能にして大炎上して欲しい
爆豪轟セイバーギルがあの扱いは流石王者()パズドラ

359: おーがちゃんねる
キャプ翼コラボでもええよ。

360: おーがちゃんねる
約ネバコラボきたら全力だすは

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

流れ星銀いいよね
あれは泣ける 


銀牙―流れ星 銀― 第1巻
高橋よしひろ
サード・ライン
2015-10-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゼローグ武器が地味に人気!メダル交換の優先順位とは


2.史上最速の2ターン吸収無効!極醒風神つっよwwwww


3.ゼロワン難民絶対確保!?ドットシェルミーの周回性能が話題に!


4.
※朗報※ギースさん、ライゼクスを抜き最強アタッカーに!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
クリス5体で毎ターン闇花火!ぶっ壊れの向こう側へwwwwww

7.
新ダンジョン、競技性を欠くとして【グラビテティ禁止】

8.
ジルレガート2パン!魔廊14分安定「ネレ×クリスPT」公開!!

9.
風神スキルつこたらアテンの攻撃力も半減するからクソ←しないぞ

10.
パズドラ、ついにあまりにも強すぎるキャラを出してしまい終わる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生